総選挙は闇

2017年01月29日 17:41

Capu008.jpg
ニコ生公録落ちた腹いせに石課金してイブキトラノオのために投票イベぶん回してるけど
こちとら1日半でやっとこ5万票超えたとこなのにもう10万とか15万とかいってるハゲ何者なんだ
というかこれだけやってて未だ総合100位にすら入れてないってもうね
どうして俺のやる投票イベはこうも俺の好きな子に対して辛い現実を突きつけるのか。

まあ元より総合トップ10は当然レアリティ別1位も難しいのはわかってたけどさ
草なんてシクラメンとミントの2大巨頭を筆頭に専用SD持ちの人気が強くて実際そうなってるし
でもほんといい子なんだけどなあ。性能は草だしお察しだけど
しょっちゅう鍛錬とかして自分磨きに余念がないけど決して武人キャラってわけじゃなくて
休日にはショッピングとかして流行の服とかいっぱい買っちゃったりとかして
故郷のことは田舎臭くて大嫌いとか言うけどだからこそいずれは故郷を大都市にしたいっていう
誰よりも故郷想いな子で初期実装の子としては珍しく「洗練」て花言葉の通りに
下品に脱ぎ散らかしたりしないし団長との距離感もベタベタくっつくでなく突き放すでもなく
適度な距離感を保ってて共に戦う相棒って感じが強くてすごくいいし
それ故に季節ボイスでたまに甘えてきたときの破壊力ったらもうたまんねーし
おっぱいおっきいしCVシュトラッセさんだし本番ないけど実用性◎だし
ホントいい子なんだけどなあ…
なんでなんだ

40マン!

2016年08月18日 23:26

花騎士団長に復職してから3か月ほど、ようやく総合力が40万を超えました。
ぱちぱち。
これでやっと団長としてデカイ面ができるってもんだぜ
Capu006.jpg
思えばサービス開始初期に始めたものの
育成がきついのとマップの理不尽さとで当時はすぐにやめちゃったんだっけか
それが最近になってノベライズが出てることを知ったのをきっかけに復帰したら
育成用素材もだいぶ手に入れやすくなったし
イベントマップはすごい楽になってるしで気が付いたら
今じゃモバマスと同等に触ってるソシャゲになってんだもんな

とはいえまだ進化済LVMAXの子で全部隊埋められてるわけじゃないし
クジラ艇のこと考えればこの倍は育ち切った花騎士が必要になるわけで
まだまだ育成は続く…
Capu005.jpg

トラックボールにまだ慣れない

2016年07月27日 21:33

この夏の地球規模の限定麺はむちゃくちゃ旨かった
カレー粉トッピングの汁なし麺
今月はなんやかんや忙しかったのに結局10日に1回くらいのペースで食いに行っちゃった。
でぶゆーまっしぐらにならんようにせんとなあ



今日はナズナの日だし、お祝い代わりにと10連回したら虹レア引けた
サンキューナッズフォーエバーナッズ
Capu001.jpg
んー、しかしニシキギなあ…
現状の手持ちで一番層が薄い打属性が欲しかったというか
ロリなのはまあともかく突属性の虹は今イオノシジウム育ててるから
育成後回しにせざるを得ないし即戦力にできないのが惜しいにゃあ
全体攻撃&スキル発動率UP持ちだし早く実戦投入したいとこだけど
8月もがっつり触れる時間が少ないから厳しいなあ