ミューズ・イズ・ジャスト・ア・トゥインクルスタァ…

2013年03月23日 11:20

いやもうホント。
正直感動したよ。泣いたよテレビの前で。
こういうのは1期みたいなプリズムショーじゃなく
プリズムアクトっていうある種のお芝居の世界じゃなきゃできなかったよなあ
これ見たら俺もう2期の全部受け入れられるわ
2期よかった、DMF好きですって自信持って言える
そんくらいに
すごい気持ちいい最終回だった。最終回じゃないけど


にしてもみあといい穂乃果さんといい
前向きで行動力のあるエンジン系主人公は見てて気持ちいいなあ

やはりRAINBOW

2013年03月05日 20:35

某所で出たやつ。
俺用メモにこっそりと



プリティーリズム・レインボーライブ

CAST
彩瀬なる    加藤英美里
涼野いと    小松未可子
福原あん     芹澤優    
蓮城寺べる   戸松遥
小鳥遊おとは 後藤沙緒里
森園わかな   内田真礼
りんね      佐倉綾音

R! A! I! N! …何だ?

2013年02月15日 21:54

プリリズ3期のキャスト情報来たね http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/prettyrhythm/rl/
ト音組は英美里とみかこしと、あと一人は芹澤優とかいうウィキペに項目もないくらいのド新人だって
んでりんねちゃんにはあやねる継投、そして安定のめが姉ぇというかかな恵


でまあ芹澤優って何者よ?と思って調べたら
i☆Risとかいう声優(もやる予定の)ボーカルユニットのメンバーらしい
紹介みるとエイベックス×81プロデュースの共同プロデュース?の声ドルみたいな感じで
まあもとよりプリリズはavexとも81ともべったりだから特段驚くには値しないんだけど

「プリリズ」「81」「声優アイドル」ってキーワードが並ぶとだな
なんつーかこう、LISP…とかいう単語が浮かんでくるわけだよ
俺が心配すべきことじゃないし、そもそもただの妄想なんだけどさ



すごくどーでもいい話だけど
「涼野 いと」がパッと見で「小野涼子」に見えるんだけど
これやっぱ俺だけなんかなあ…

監督!ワイも2期DVD買ってるで!

2013年01月21日 21:17

1358755359255.jpg

プリリズ3期の情報来たね
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/prettyrhythm/news/index.html#141882
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1358762942

3DS版に先行?で登場するりんねちゃん、てっきり主人公かと思ってたら
このキービジュアルでの一番後ろっていう立ち位置的に
ラスボス、というかアイカツで言う美月様みたいな枠なんかしら

んで、ショー→アクトと来て3期はプリズムライブか
アイドルもの化が進行してるというか、スケートの要素がさらに薄れてるような…
まあそういう方向なら個人的には面白いけどね
打倒プリリズで立ち上がったアイカツを上から叩き潰しにかかるって感じで
現状アニメではアイカツのが勝ってるから、結局続投の監督には頑張ってもらいたいところ。

とりあえず2個

2012年09月13日 21:46

プライズとはいえ、プリリズの立体化でもみあがいっちば~ん最初になろうとは思ってもみなかったわ
いやはや、さすがはてっぺんとったるぞの女。
でも正直これを1期のときにやってほしかったなあ
てゆーかりずむちゃん出せよ!2期ver.でも喜んで買うから!