あたらしいのがイイ

2013年05月25日 20:28

なんだよ、マリポニ配信してんならしてるって誰か教えておくれよ
どうせ録画して保存してあるからいつでも好きなだけ見られるんだけどさ
ネットで配信してると布教のやりやすさがちょっとは変わってくるんだもの
というわけでみんなも今期の俺のイチオシ「マイリトルポニー ~トモダチは魔法~」を見よう(提案)
みんなのお姉さんなAJネキすき


で全然違う話だけど
もう向こう4,5年BDしか買ってないのに未だにDVDドライブのままなのはどーよ、ということで
うちのPCちゃんの光学ドライブをBDドライブに換装しました。
よーしこれでPCでもBDが見られるぞーと思ったら
プロテクトだかコピーガードだかの関係でドライブポン付けしただけでは見られなかった
というかWMPがBDの再生に対応してないとは思ってもみなかった
しょうがないから再生用のソフトぶち込んだけど
まったくとっとと対応しやがれってんだちきしょーめ


関係ないついでに、我がバイブル・藤異先生のデビチル新装版が発売となったので
いち信者として宣伝しておきます
新装版 真・女神転生 デビルチルドレン(1) (真・女神転生 デビルチルドレン (1))新装版 真・女神転生 デビルチルドレン(1) (真・女神転生 デビルチルドレン (1))
(2013/05/23)
藤異 秀明

商品詳細を見る
久しぶりに読み返したけど
こんなもの小学中学の時分に読んだらそりゃこんな歪んだ人間ができあがるわ(褒め言葉