ぶっちゃけ少し忘れてた

2008年11月22日 20:56



昨日はりたのじかん11に行ってたので
漆黒のシャルノス、今日からプレイ開始

・・・と、その前にdorchadasのフルだけ聞いておく
――うん、やはり鳥肌モノ。
量販店だとこういう予約特典の類は実際の受注数より多く仕入れてることが多いので
もしまだ買ってない、て人がいるなら早く買いに行くべき
オクで おとすとか そういうの ダメよ
・・・ってシロナさんも言ってます><

とりあえず、プレイしてて手元に紅茶が欲しくなったので
おいしい淹れ方調べてみることにしようっと。

漆黒のシャルノスサポーターサイト一覧の勝手なまとめ

2008年11月21日 23:59



*10/31更新 
漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターは全部で171サイト!!
おめでとう!ありがとう!

*************************
激しく見にくい公式のサポーターサイト一覧
勝手にサイト名五十音順で整理してみた。
壁紙ラリーする人などはドゾー。
(いちおう書いておきますが、この記事へのリンクはご自由にドゾー)

「コレ間違ってるYO!」とか「あれ、載せ忘れてね?」とか「調子のってんじゃねえタコ」とか
その他なにか意見とかありましたらコメ欄におねがいしますっ><

*************************
とうとう最終更新。なんだかんだであっという間だったなあ・・・

ちょっとした気の迷い思いつきで作ってみたこの一覧表
公開してみたら予想外の大反響で・・・もうびっくりです><

それにしても、最終的に150超ものサイトさまがオフィサポに参加なされたワケですねー
その数字を追っかけてきた1人としては感慨深いものがあります

リンクの確認も兼ねて、こっそりすべてのサイトさまを見に行ってたりするのですが
ホントにさまざまなカラーを持ったすてきなサイトさまばかり。
普通の日記サイトから、イラスト系、文章系
女性(と思しき方)やこの企画のために新たにサイトを立ち上げた方もかなりいらっしゃったり
さらには、はるばる海外から参加された方まで・・・

こんな幅広い分野の、たくさんの方が応援してくれているというのは
なんというかこう、グッとくるモノがあります
・・・や、別にスタッフでもないんですけどね

改めて・・・
漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターの皆さま
ありがとう&お疲れ様です><


願わくば、このまとめがまだ見ぬ貴方にとっての倫敦巡りの道標の一つとなれば、と。

長くなったので分割。 その2はコチラ
[漆黒のシャルノスサポーターサイト一覧の勝手なまとめ]の続きを読む

漆黒のシャルノスサポーターサイト一覧の勝手なまとめ その2

2008年11月21日 23:59



激しく見にくい公式のサポーターサイト一覧
勝手にサイト名五十音順で整理してみた。
壁紙ラリーする人などはドゾー。 その2
その1はコチラ
[漆黒のシャルノスサポーターサイト一覧の勝手なまとめ その2]の続きを読む

BUNBUN!BANBAN!体験BAN!

2008年10月11日 20:30



漆黒のシャルノス、体験版公開中です><

今は混んでて重いだろうし、明日の朝にでも落としてやることにしようっと。

Elementsの限界に挑む、わけでもない

2008年10月07日 19:16



おいちゃんも壁紙とか作ったよーノシ

よそ様ではやってないっぽいので、ウチはワイド専門でやってみます
デカイ・重い・センス無いの三重苦でお届けデス><

サンプルを表示
▲dorchadas聞いた後でふと『隙間』のイメージが見えたので作ってみたやつ
もっとこう、上手いこと暗闇に細い光が差し込むようにできなかったのか
■ダウンロードページへ (約1.7M 1920×1200)



サンプルを表示
▲メアリ。逃げるメアリ。きっと涙目。
かわいい娘っこはついついイジめたくなっちゃうんです><
■ダウンロードページへ (約3.0M 1920×1200)