始まり!

2009年12月03日 00:24

cap200911302319117.jpg
終わった
ヴァルーシア、クリアした

最終章はけっこう怒涛な展開だった
機械卿復活ッ!とかスーパーレオタイムとか使徒、襲来とか石破ラブラブ天驚拳とかその他もろもろ
もっと絶対悪かと思ってたヒルドさんあっさり改心したりとか
最後ちろっとコニー出てきたりとか
そのコニーにアスルって似せてあるってこと言われて初めて気づいたりとか

個人的にはアスルとクセルの二人の話をもうちょっと欲しかった感じかな

いじん!

2009年11月30日 23:11

cap200911301036027.jpg
10章おわった

ジャンヌダルクと聞くと「強気に本気、素敵に無敵、元気に勇気!」てフレーズが即浮かぶ俺
にしてもダビンチかーなるほどね、納得だ

次が最終章らしい。
ちょっとがんばってやったるか

祭!

2009年11月30日 00:22

cap200911292224049.jpg
9章終わった
さーて、今回のヴァルーシアは、
・まるで死亡フラグのバーゲンセールだな・・・
・ザール「あの世で俺にわび続けろカシムーーーッ!!」
・きんたさんマジ外道や、外道すぎる
の3本でーす。


どうでもいい&今さらすぎるけど
迷宮ってのがもう某セカキューにしか思えません

しかく!

2009年11月28日 23:30

cap200911282257046.jpg
8章終わり
旦那あれで死んでしもたん?
にしてもナナイてかなり話の中心近くにいるよなー

次の章はアナ姉メインぽいし気になる感じだけど
明日は日曜で朝早いしここで切り上げる

ツバサ!

2009年11月28日 00:24

cap200911272358104.jpg
7章おわた。
太守さまIKEMENやな
今のところ男性キャラ好感度1位ですよ
ちなみに女性キャラだとアナ姉がぶっち。CV:野月まひるとか大いに関係アリで

シナリオも佳境に差し掛かってきたというところ
個人的には3日までには終わらせたい