ちいさなシグナル鈴鈴鈴がべー!

2013年02月28日 21:25

鈴ちゃん来た!これでかつる!
http://tamashii.jp/item/10323/

当然もちのロンで予約して買うけど
正直6月なんがちょっちきついなーμ'sのライブ行ってる予定だかんなー6月は
グッズとか買い占めてしこたまお金使ってるはずだからしんどいなー

鈴ちゃんッ!叫ばずにはいられないッ!!

2013年02月13日 21:24

1360746563765.jpg
マジか!?
マジで!?
マジだ!!!!

正直CHOCOデザイン版だったならいらねえっつって突っ返してたとこだけど
うあー、すっげーうれしーなー!
まだ商品化諦めなくていいんだ…!
あみこのも俺、ずっと待ってる!待ってるから!

セレブるアイコン!鈴ちゃんVer.2!

2012年12月31日 08:57

まあ結局例のコミケ小説&ドラマCD買ってしまったんだけど

ISリブート。
このコンテンツにこれ以上金を落とすべきか否か、正直悩む

てゆーかCHOCOなんて呼んでこれんのかよ
だったら今回の絵もCHOCOでよかったじゃねーか
わざわざ倉嶋のに似せた絵にして釣るみたいなことしないでさー
イヅルのクソみたいな文章に金出せるのかってのもそうだけど
つまるところ、こういうところにちょっと不信感があって
売上に貢献して増長させたくないなー、というような気持ちがある



というかまあぶっちゃけCHOCO版鈴ちゃんがコレジャナイどころじゃない別物になっちゃって
テキスト=中身が同じでもCV:下田麻美でも俺の好きだった鈴ちゃんじゃないもんってのが本音
鈴ちゃんのエピ自体負け戦確定というかそもそも登板機会すら与えてもらえない状態で
加えてこんな鈴ちゃんVer.2みたいなことになって、それでもなおライフライナーでいられるかという
アレな表現だが俺の鈴ちゃん愛が試されているってーことなんすかね?コレ

カムバック鈴ちゃん

2012年11月30日 20:43

クソッ!
IS再起動てどういうことだよクソッ!
http://over-lap.co.jp/IS/C83/index.html

コミケ行く気もなかったから予定放り込んだとこだぞ!
現地行って買いにいけねえじゃねーかよチクショオオオ!!!


ともかくさ、これがコミケだけでなくマジで企画自体の復活だというなら
まだもうちょっとだけ鈴ちゃんを愛でていられるってことだし
もうすげー喜ばしいことだわ
イヅルが図に乗るのだけは気に食わんが