台湾旅行記・参

2014年03月08日 00:24

最後、3日目。
この日は内容的に本当に
ツアーに組み込まれてる土産物屋寄って帰るだけなんで
だいぶはしょっていくけど

まずホテルのロビーでくすぱいから
楽しかった?とか昨日はありがとうとか
朝まで飲んでたみたいだけど大丈夫?とか
家に着くまで気をつけて帰ってね
なんて感じの締めのあいさつがあり
そこからバスに乗る際に2人がひとりひとりハイタッチでお見送りしてくれた
俺はもうツアー終わっちゃうのかと思うと無性に泣きそうになって
楽しかったです!ありがとうごさいました!
ぐらいしか言えなかった。
そんなでもちゃんと話を聞いてくれるくすぱいは本当にすばらしいな、と。

帰国前に立ち寄った免税店で
ぱいちゃんの使ってる香水見つけた!つって何人かがそれを買ってた
普通に家族や友人用にお土産買っててお金がなかったので俺は買えなかった
ちょっとこう、地味にショックだった

とうとう成田に着いて解散となり
3日間共に過ごしたプリシクルーたちと
次のイベントで会いましょう!なんて約束をかわして
握手したりもしてそれぞれの故郷に帰っていった



とまあいろいろ盛りだくさんだったせいか
3日間がすごく短く感じた
思えば、中止になってくすぱいを悲しませたくないって思いだけで
参加したのだけど、もしも行かずにこの話だけ聞かされてたら
絶対後悔してただろうな



本当に参加してよかった。ありがとう。

台湾旅行記・弐

2014年03月07日 11:55

レポまとめよう記事書こうと出来事頭の中で整理してると
思い出に浸っちゃってなかなかテキスト化できなんだ。許して欲しい



2日目。
[台湾旅行記・弐]の続きを読む

台湾旅行記・壱

2014年03月04日 00:15

帰国しました。

本当に行ってよかったなっていう素晴らしい3日間だった
余韻に浸りながらつらつらとツアーのことを書いていきたいと思う
3日間の分ひとまとめにするつもりだったけど
あれこれ思い出しながら書いてたらすごく長くなったので3分割



[台湾旅行記・壱]の続きを読む

ヲタカツin台湾

2014年02月28日 08:42

出国前に記念更新
声優追っかけて初海外・ぼっち勢の団体ツアーが今始まる!

言葉とか正直いろいろ不安なのは不安なのだけど
それよりもくすぱいと海外!ていう喜びの方が強いね、やっぱ
まさにこれWonderful Rushて感じやね。空港的な意味でも
というか昨夜の関空→成田の便乗る時点でさらに心テンション上がってたもの
そりゃね、憧れの人と一緒に旅行するのに高揚しないわけないんだよね

というわけで後一時間ほどで出国だわ
ホテルにはWi-Fi通ってるらしいので
向こうでも気が向いたら速報的に更新します

MUNB的海外渡航

2014年02月27日 08:29

あまりに今さらで今さらなんだけど

俺、マジで台湾行くんだなあ…
それも仕事でもなくプライベートで旅行とかでもなく
ただ単に声優アイドルの追っかけ、ファン活動としてとか
改めて考えるまでもなくイカレてるよなあ…(1日ぶり・35回目)

まあ理由がどうあれ、せっかく行くんだしエンジョイしてきますよ
ただこう、スケジュール的にプリシクルーとしては聖地巡礼対象な
高雄夢時代回れそうにないんがちょっと残念
台北にもOPENちゃんのショップはあるらしいんだけど
PV撮った場所で「2人はここで撮影してたのか…」みたいな感覚共有したかったのだけど

こういうときに「MUNB~!?」って使っていけそうだな、て思ったのは少し内緒で。