22時越えたら眠りたい

2007年08月31日 23:19

さっきまでデスノート見てた

しかし、ライトの言動にいちいち笑ってしまったり
平野綾の声を聞くたび「平野ウゼェ」って言葉が頭ん中回ったりで
全然話に集中できんかったとですたい


そんなことより!

今日は神姫6弾のレビュー書こうと思ってたのに
結局できんかったよ。写真もたくさん用意したのにさ
でも今は一刻も早く寝たいから
レビューは明日にすることにしよー。

てゆーか真鬼王すげーでけーよ。黒子フル武装よかでっかいよ
もう見てるだけでワクワクが止まらないすよ。マジで
時間があればいろいろいじくりまわして思う存分ブブーンドドドゥしてえ

…とまあいろいろ書きたいことはあるけど、その辺はまた明日、ということで

おやすみなさい。

あんた、また変なジュース飲んで!

2007年08月29日 09:46

さあ今週もやってまいりました
人気コーナー「一杯いっとく?変ジュース」のお時間です!

知らねえとか言われても知らねえ!だって趣味なんだもの

今回のターゲットはアサヒからでてる「とろけるぶどうゼリー」
最近ゼリー状飲料にハマってる身としてはスルー不可ですな

してして、飲んだ感想ですが…


何この『どろり濃厚 ぶどう味』!?


てっきり他の似たようなのよろしく、ジュースの中にゼリーが浮いてるってのを想像してたのだが
こいつ、ジュース自体がゲル状っつーか、ドロッとしてる!

……これはいけます

おにーさん評価は「これはオススメ」だね。マジで
おいしいし、プチ観鈴ちん気分を味わえるぞ
見かけたら飲んでみてほしいな。にはは

にゅるにゅるのどろどろできもちわるいよ~!

2007年08月26日 11:46

↑タイトルすっげー性的。狙ったんだけど

今日「プレミアムカルピス」なる飲み物を飲んでみた
タイトルはその感想

こやつ、異様に濃い。濃厚。
いわく「独自の3種の乳酸菌を特別にブレンド」した「こだわり乳酸菌仕上げ」だそうだが

…乳酸菌のくだりで銀ちゃんの声がしたのはナイショ

衝撃の体験にあんびりばぼーぅ

2007年08月22日 09:46

今朝バイトに向かう途中それは起こった

結論から言うと、「痛車」というやつを生まれて初めてリアルで見た

バイト先への道中にS13(前見たらワンビアだったけど)を見かけたのですよ
そのリアガラスにいろいろとステッカーやらが貼り付けてあったんだが…
近づくにつれてはっきり読めるようになったそれには

「夜明け前より瑠璃色な」

えーと、これってなんか今流行ってるバンドの曲名とかではないのでしょーか?
おにーさんの知る限りだと、これはまごうことなくとあるエロゲのタイトルと同じなんですが。
なんかそれ以外にもI'veやら何やらとおにーさんになじみのある単語がいっぱいあったのですが。

まさに衝撃のファーストブリット
それを認識した瞬間に4わけわからんポイントを進呈
あまりの事態に写メすることもかなわず、だったのでした

アレだね。ネットでさんざん痛車みて「これはないわww」とか思ってたけど
リアルで実物見るとドン引き。マジで
自分でもあんな引くもんだとは思わなかった

でも写真撮れなかったのはマジで惜しいし、今度遭遇したときには頑張って写メってみよー。よぅし!

心の友よ~!

2007年08月20日 22:54

コミケ帰りの我が心の友が
リトバスのサントラ買ってきてくれました!!ヒャッホゥ!!

早く家帰って聞きたいぜ
明日のバイト休んでずっと聞いてたい。割とマジで


…サボるか(ボソリ

関西住んでてよかったって久しぶりに心から思った

2007年08月18日 08:40

ウチの携帯さん(Vodafone 702NKII)にリコールかかっちゃったので修理にだしました
んで、もらった代替機が使いづらいこと使いづらいこと。文章打つのがやたら面倒なのです
携帯での更新はしばらくできないだろうなぁ・・・


それはともかく、きたる9/8になんばパークスでクラナドの先行上映やるそうで
これは!関西在住の儲としては是非に!!見に行かねば!!!
・・・あー、舞台挨拶?べつに興味ないッスw中原麻衣とかど~でもいいですからww
でも広橋涼さんだったら死んでも観にいく!ふしぎ!
これは俺が杏スキーだとか大いに関係ありで

チケットの予約が9/6の朝9時からということなので、その日はバイト休むのけって~いっ!
結構混むだろうし、朝からPCの前に張りついてます



コミケ行った友人に前売券特典全部のせセットもお願いすればよかったなぁ・・・
とちょっぴり後悔してるある夏の朝でした
でも1万円オーバーはなぁ・・・先立つものもあんまりないしねぇ・・・

今年って七回忌ぐらいか?

2007年08月14日 09:47

今日は観鈴ちんの命日です。
では皆さん、空に向かって、黙祷。

……
………
とまぁ自分鍵厨ッスから、とw

というわけで、今日はAir久しぶりにやろうと思う
むろんAir編

最近は友人に布教活動なんかやったりして信者度ハナマル上昇中な俺
来年あたりは聖地巡礼とか墓参りとかしだすかもわからんねw
クソキモスwww

ゼーガのDVD売ってないんですが

2007年08月11日 09:57

深夜アニメの録画忘れて寝ちゃうと翌朝少しヘコむ。今がまさにそれだ!

リトバスとりあえずひととおりクリア
やっててゼーガペインを思い出したのは俺だけじゃないはず
なにそれ?知らないとかいっちゃう奴には即舞浜シャイニングオーシャンパンチ

…そろそろぶっちゃけていいかな?
シナリオどれも今ひとつだったって
これから2周目するし、そこでまた評価変わるかも知れないけど

これからCG埋めに姉御と小毬シナリオやらなきゃなんだけど、その前に美魚とはるちんシナリオやってくる
この2人好きなんでねw

溜まりに溜まった俺のパトスを食らえ!

2007年08月06日 09:57

近頃おにーさんはリトバスにかかりっきり。みんなよくしってるね
言うまでもないが、美魚は俺の嫁

そのおかげで少々まずいことになった
ここ1週間ほど撮りだめてあるビデオが全然チェックできてない…
数も数だから全部見ようと思ったらまる1日つぶれちゃうし、かといってリトバスは時間の許す限りやらなきゃだしどうしたものか

ちなみに、リトバスやりながら横で垂れ流しにするというのは却下。
見るならちゃんと集中して見たいからね

結論:リトバス終わってから全部見る
↑むちゃくちゃだな!いや、くちゃくちゃだ!

熱く、アツく

2007年08月03日 18:06

今日は高校時代のフレンズとカラオケ大会だったのです
3人で5時間ほど熱唱
見事に曲のチョイスがオタくさいことw
こういう言い方するとアレだけど「類友」というヤツですな

まずは半分

2007年08月02日 10:29

前も言ってたけど、プレイ日記を書くつもりがリトバスやってるとそんな時間すら惜しくなってくるのですヨ(はるちん風に

美魚>はるちん>ドリャ とクリアして今は姉御を攻略中

こん中だとはるちんシナリオが一番衝撃的だった
はるちんシナリオやった後だと、共通パートでのはるちんがかわいそすぎて見てらんなくなりましたよ
共通と個別での落差デカすぎ~

落差といえばドリャシナリオもそうだったけど
いまいち話を飲み込みきれてないのは俺がアホの子だからなのかしら
なんかシナリオの前半と後半がつながらない
伏線をつかみきれてない気がする
が、ドリャシナリオもう一周する気はないので誰か教えてくんねーかなー

美魚シナリオは哲学によく似た妄想をよくする俺は興味深く読めた
テーマとしてはかなり難しい題材だったけど
初期にでたイラストにはあった眼鏡が思ってもみなかった形で出てきたのにはオドロキモモノキ
てゆーか単に不人気だったのね、眼鏡
あとは美魚シナリオで出てきた本全部集めてみようかと考えてたりw