たまらん神姫 たまらんバトロン

2008年04月29日 08:20

始めちゃった♪バトロン始めちゃった♪

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

なにこのかわいいこ
俺のかわいい花子、すげーかわいいんですが。あたりまえだけど
なるほど、確かにこれは課金せざるをえない。プリンセスシリーズHOSHIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!!!!

もうね。こうなったらね、バトロン仕様の花子作るっきゃないね
というわけでつくるぞー!
・・・・・・・・・また積みプラが増えるのか


■箱根のみなさーん、フブキさん受注開始してますよー!
http://www.konamistyle.jp/customfactory/buso_fubuki/
さあここを見終わったら、さっさとフブキさんをポチる作業に戻るんだ
てゆーかお前ら買え。俺のために買え。(受注数達成的な意味で

figmaハルヒ!

2008年04月25日 21:24

明日発売のfigmaハルヒをふらげっちゅ!gjだぜボークス
さー始まるわよー

とゆーわけでいろいろイジってみた。

[figmaハルヒ!]の続きを読む

テンションあがってきた

2008年04月24日 20:50

KSLLiveのチケットトドイターーーー!!
いいだろう すごいだろう
リロードしまくったがんばった甲斐あってか、結構若い番号ダタヨー
オールスタンディングだしそんなに意味ないケドね

ぱんつもみえてる
▲喜びのあまり、キャラを忘れておおはしゃぎするながもん。
向こうのレディに見られてるぜ?

あばよとっつぁ~ん
つーわけで、KSLLive Osakaは5/17開催。いってくるぜ!

※チケットの転売(オクに流す)は、ダメ。ゼッタイ

フブキさん。

2008年04月24日 07:52

※おおっと※
エントリカブってやんの。びっくりだぜ
直そうと思ったらレスもエントリも消えちったぜ。ごめんよみそさばさーん

■つーわけで、どこぞのドジっ娘メイドではなく
バトロン唯一のデータonly神姫「フブキ」の商品化です。
http://www.konamistyle.jp/customfactory/buso_fubuki/
予約一定数未満なら発売中止とか書いてるケド、フブキならほぼ発売決定でしょ。
とりあえず受注始まったら即行ポチるわ

ホワイトドールとかDr.バタフライとか。

2008年04月21日 21:07

リボラゼンガン。これ欲しいな。
原作さわりしか見てなかったけど、マッチョでカコイー
1208769971440.jpg

なーんか特典パーツでやらしい商売してるけど、コレしか買わない俺には関係ないぜ!
買ったらまずは関節置き換えな。リボジョイ好きじゃないんよ←意味ナイ
・・・てゆーか、グレンラガンて空飛べんの?いっぱいドリル出すだけじゃないん?そーなんだ。

フィギュア・トイを通販で買うなら「あみあみ」がオススメ。マジオススメ。
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/95494

忘れた頃にやってくる だろう

2008年04月20日 12:48

前に書いてた「装着変身 電王クライマックスフォーム」予約開始して即予約完了。
でも発送が9月なので、来たときには忘れてそうw

■初音ミクのリアル頭身フィギュアがちらほら出てきはじめた
・figma(ちっと古いケド) http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10083313851.html
・グッスマ 1/8 http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10089268157.html
・某 1/6 http://www.volks.co.jp/jp/event/vocaloid/index.html

正直、ここまで息が続くとは思ってなかったけど
かなり立体映えするデザインなので、いちフィグヲタとしては興味がわくトコロ。
個人的にはfigmaの凛々しい感じが好み。可動フィギュアって点もいい
もちろん、価格的に買いやすいってのも大きいケド。出たら確実に買うでしょうな

値段といえば、某のも約7kと、サイズやそもそもボークスのと考えてもかなり安くてびっくり。
原型になってる同スケールのレジンキットが15kしたから、半値で完成品ですよ奥さん!
ツインテールの表現も一番元絵を再現できてる(と思う)し
飾ってるとコケそうではあるが。

グッスマのはまだデコマスだけど、実際の製品でもほぼ劣化なしだろうから
その点で安心して買えるだろーな。
個人的には「ちっとかわいらしすぎ」&「細すぎ」な感じだけど
余裕あれば買ってしまいそうw

Hotmailはやっぱりダメなこ

2008年04月17日 20:39

KSLLiveチケ当落メール('A`)コネー

でもデータ照会を確認したら当たってるぽいのでなにより。
さーて、じゃあ早いこと鈴のキャラソン覚えるかー
[Hotmailはやっぱりダメなこ]の続きを読む

「おかっぱ+けものみみ+巫女+メカ」はストライクすぎる

2008年04月07日 20:03

飛鳥さんにスミ入れしてみた。
あすかかわいいよあすか
・・・かっけー!
スケールモデルよろしく細かくモールドが入ってるので
スミ入れするだけでもすごく映える
メカニ度大幅UP!

顔もすこしお化粧。口紅とチークをいれてみた。
すんごく美少女じゃねえか!
・・・かわえー!
もともとの顔の造形がかわいいので
こんなプチお手入れだけで恐ろしくかわいくなる
キュート度大幅あっぷ!


■8弾はどれも複数買いさせる魔力があって困る
…が、飛鳥さんは二人目身請けしてしまいそうだわ
てゆーか、する。

新規×新奇×神姫

2008年04月06日 08:33

神姫8弾が我が家にやってきたよー!
むるむる、あすか、ぜるの

■とりあえず、突如受信した電波を送信 ピピッ

神姫8弾_飛鳥05
「エクシア、目標を駆逐する!」

神姫8弾_飛鳥06
「貴様はガンダムではない!!」
「いや、ウチガンダムとちゃうし。」

神姫8弾_飛鳥07
「貴様のようなのがいるから!!」
「人の話聞かへんし!自分友達おらへんやろ」
「なんだと」

「・・・二人とも、読書の邪魔。」
[新規×新奇×神姫]の続きを読む

爆裂的に宣伝せよ!!

2008年04月05日 10:35

めちゃくちゃスポーンと忘れてたけど、面白そうな特撮が今日スタートしたので紹介。
てゆーか俺も放送途中で思い出して半分くらいしか見れなかったぜ・・・
おとといのアリソンとリリアも見忘れたし・・・最近うっかりが多いぜ

■もとい、番組紹介。
「トミカヒーロー レスキューフォース」

・・・あ、今「…プッ」とかってバカにしたろー!
この作品はですねー、なんとあの「魔弾戦記リュウケンドー」のスタッフが製作してるんですよー!
って、特撮ヲタにしかわからねー!!


■悪の集団「ネオテーラ」が引き起こす超災害から人々を守る精鋭集団「レスキューフォース」の活躍を描く
・・・つーあらすじ、それ以前にタイトルから「ソルブレイン」「エクシードラフト」などの
いわゆる「レスキューポリスシリーズ」に似た毛色の作品です
レスキューフォースは「ヒーロー」なのだけど「レスキュー専門なので、戦闘が得意というわけではない」
ってなところが本作のミソかと。

で、その第1話のサブタイが・・・「ファイナルレスキュー承認 爆鎮完了!
ああもう、ツッコミたい!いろいろと!
ファイナルレスキューて何だよ、GGGか!?
てゆーか爆鎮て何?・・・「爆裂的に鎮圧」?なんじゃそりゃー!?
・・・とかとか、劇中のあちこちに「ツッコミどころ」が散見されるのもリュウケンドーちっく。

特撮クオリティは期待通り。VFX、殺陣など満足なデキでした
訓示的なシナリオも含めて、すごく正統派な子供向け特撮。
このままいけば、みなさき的に今期No.1特撮になりそう
・・・役者の演技に期待しちゃいけないのはお約束。


■で、次回第2話のサブタイが「敵は太陽だ 爆裂的に鎮圧せよ!
・・・なんかもう無駄にスケールでかい敵です。そんなところもステキ。

とまあ、こんなところで。爆裂的に鎮圧せよ!

Key完全新作「Rewrite」発表!!

2008年04月01日 20:31

表題のとおり、Key公式サイトにて新作「Rewrite」の製作が発表されました!!
また、同時にRewrite紹介ページも公開されました

※数日はKey公式全体が重い状態になりそうなので、無理なアクセスは控えてあげてくだしあ><


■大した情報も出てないけど、まず目を引くのはライター陣かな
だーまえが引退して初の作品となるわけだけど、今回Key所属ライターの都乃河氏に加え
田中ロミオ」氏と「竜騎士07」氏が参加するもよう。
・・・えらくネームバリューのあるメンツです。がんばれトノ

・・・ひそかに企画出しがいたるっていうのも注目点かと


■しかしながら、ロミオはともかく、竜騎士はKeyのカラーとはずいぶんかけ離れてないか?と思うワケで
まあ、みなさきはひぐらしとかやってないので何ともいえないのだけど

何にせよ、Key信者としては今作にも期待せざるをえない
てゆーか、期待しちゃうのはある種生理現象といってもいいようなモノなワケでw

とゆーワケで誰かひぐらし貸してー(←死ねばいいのに