結局当日券目当てに行くつもりだけど。

2008年06月30日 07:41

セイリオス・ゼロ落ちたー\(^o^)/
やっぱ日曜で最終公演だと倍率高かったカナー

・・・・・・
・・・

そうだ、樹海へ行こう

森 λ
[結局当日券目当てに行くつもりだけど。]の続きを読む

人をムキムキさせるのがうまいヤツだ・・・

2008年06月29日 20:13

近所のトイザラスから神姫がなくなったんじゃ、ギギギ

家から一番近いおもちゃ屋だから利用してたのに・・・
プラモ、というかプラモ用のサプライも全然ないし、フィギャーもないしetc…
おまけに神姫がないんじゃあ、もうザラス行く価値ないじゃないか!


あ、関係ないけどfigma小泉買ってきました。無論ザラスじゃなく
ネタ作成中なのでちっと待ってね><

17年越し

2008年06月29日 08:35

久しぶりに仮面ライダーキバ見たら
いつのまにか戦うトレンディドラマになってて吹いた
敏樹先生ノリノリっすかwww

今日のフィギャー というかあみあみ更新チェック

2008年06月27日 22:54

■SDガンダム三国伝 孫尚香ガーベラ
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/100436

もう・・・俺の目にはフェイにしか見えないんだ・・・
見れば見るほどこれフェイじゃねぇの?!

とりあえず、いつ発売かしら・・・って高ッ!!5kて高ッ!!
・・・と思ったらボッタクリクラブBクラブのガレキなのね。スルー決定
[今日のフィギャー というかあみあみ更新チェック]の続きを読む

音姉に「弟くん、めっ!だよ」ってされてええええ!!!

2008年06月27日 21:22

何ゆえ今さらDC2なんてやってるのかしら、わたくし。
しかも3日でコンプして。バカみたい。

プレイする前の俺「曲芸www断腸wwwww」だったハズが・・・
プレイ後の俺はタイトル参照。俺の姉萌えが遺憾なく発揮された形です

でも本編では後半ダウナー気味な展開のおかげでいまいち消化不良。ぬぅ、いかがはせむ・・・?
答えはこう。

音姉ともっとイチャイチャする!→よしこのFDかう!

・・・ハッ!これが世に言う「FD商法」ッ・・・!!

でもシナリオは小恋/ななか編が一番好き。あの青臭さが「セーシュン」て感じでキュンキュンきちゃう。

屋上
前歯

な展開とかもーたまらん!やっぱおとこのこたるもの、殴り合って友情確認は必須デスヨネー。
俺もそーゆー青春したかったなー。誰か殴らせろ

それ以上にみなさきは修羅場スキーだし。四角・五画関係ばっちこーい!



[音姉に「弟くん、めっ!だよ」ってされてええええ!!!]の続きを読む

セイリオス・ゼロ

2008年06月20日 21:02

Ritaちんのプラネタリウムライブ「セイリオス・ゼロ
チケット申し込みが始まっておりまする

みなさきはとりあえず最終公演で2枚申し込んできました

かなり倍率高そうだけど、受かるといいなあ
受からなくても当日券狙いで結局行くんだけど。

何ということじゃ、コンマイは本気なんじゃ

2008年06月18日 20:02

白子・黒子がバージョンアップするらしいぞー!!

1213776536751.jpg

神姫シリーズトップクラスの人気を誇る1弾を
新規パーツ引っさげて再販たあ、コンマイ本気すぐる・・・
[何ということじゃ、コンマイは本気なんじゃ]の続きを読む

見てもいない特撮ネタをなぜ使うのか

2008年06月17日 19:50

げええっ、ドアラ欲しいいいいいいいいいい!!!

・・・・・・

とゆーワケで、リボルテック ラゼンガン買ってきた

なんだこいつ!

・・・・・・

ん?見た目が違うって?
君たちはどうしようもなく無知だなあ。しょうがない・・・


説明しようッ!この、頭からみょーな触覚の生えたガンメン「ラガンメン」は・・・

バアアアアン!

このちっこい頭「ラゼン」をメットオンすることで
中の人がなんだかゲンバー大王っぽい超絶螺旋力ガンメン「ラゼンガン」へと変身するのだ!

[○=○]<メ・ッ・ト・オ・ン

ラゼンガン ポーズ1
ジャキーン!

[○=○]<ラ・ゼ・ン・ガ・ン・ラ・イ・ズ・ア・ッ・プ


・・・ごめん、今までの大ウソ
[見てもいない特撮ネタをなぜ使うのか]の続きを読む

何という・・・

2008年06月13日 14:38

やっぱり引用は危険すぎる

調子乗ってたらさらさらするハメになるとは・・・ orz

やだ、そんなに見ないでよ「」のバカ・・・

計画どおり。

2008年06月12日 04:59

ふわわ、ねむねむ・・・

リトバスエクスタシー、今しがた注文完了したトコロです

予想通りだったケド昨日は全然予約ページにつながらなかった
メーカー側としても、これくらい予測できただろうに。
この辺なんとかしてほしかったなあ・・・

じゃ、二度寝してきま

果たして美魚っちは出るのだらふか。

2008年06月09日 20:26

今日のあみあみの更新が東方ばっかだった
なんというグッズ弾幕
ブライトさんもにっこり

てゆーか、そんなのどーでもよくてですね
7月に出るブキヤのコマリマックスなんですよ。ともかくこれを見て欲しい
リトルバスターズ! 神北小毬 コトブキヤ版

・・・ねー?すんごいかわいいの、コレ
7月は現状で予算がかなりヤバイ状況だってのに・・・
買おうかなあ・・・買っちゃおうかなあ・・・
俺の美魚っち出してもらうためのお布施と割り切って買っちゃおうかなあ・・・

同じブキヤでも姉御はしょんぼりなデキなのにねえ
てゆーか、鍵ゲーって以外に造形面で恵まれてないのよね。
で、たまーに確変起こしたみたいなのがリリースされる、と。
今回のコレとかコレみたいなね





                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `<./ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   ‐  _-
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐やっぱちょっくらポチってくる
______,''___,;;"_;;__,,____________
/////////////////////////

さーあ、みんなでお布施しよーう!

2008年06月06日 20:18

リトバス エクスタシーのオフィシャル通販がまもなく開始デス。
Key公式 「リトルバスターズ!エクスタシー」通信販売のお知らせ

いわく、6/11 18:00 より専用申し込みページにて受付とのこと
また申し込みの際、通販委託先のBGameBoxのユーザー登録が必要のようです

今回は数量限定のようなので激戦必至。モタモタしてるとショートしちゃうハズ
あらかじめBGameBoxのユーザー登録を済ませておくといいかも。

・・・メーカーにとっては、オフィシャル通販が一番利益が多い買い方なので
もし「Keyを今後も応援したい!」と思ってくれるなら、ぜひオフィ通で買ってあげてくだしあ><

武装神姫の驚異的発売スケジュールに俺の財布がもうゼロ

2008年06月04日 20:50

武装神姫 ライトアーマー2弾の画像がきた
ハーモニーグレイスブライトフェザー

右が「ナース型 ブライトフェザー」 左が「シスター型 ハーモニーグレイス」

シスター型、買うしかねえ・・・(ゴクリ
メガネはどーでもいーや。


■にしても、神姫の今後の発売スケジュールが・・・

7月 武装神姫9弾 ランサメント&エスパディア
9月 ライトアーマー1弾、ウェルクストラ&ヴァローナ
10月 ライトアーマー2弾、ブライトフェザー&ハーモニーグレイス
11月 電撃限定リペイント アーク&イーダ
12月 カスタムファクトリー フブキ

なんだこの密度
もうやめてコンマイ!俺の財布はもうゼロよ!><
くやしい!でも、買っちゃう!

ゲートボールみたいだからゲボ子って言うんですよ

2008年06月03日 20:58

StSのぺどい上司のアクションフィギュア来たよー
ちょっと待ってた奴なので、さっそくポチった。
そりゃまあ違いないんだろうが。
・・・なんかヘンなこと書いてあるけど気にしない!
ついでに値段も気にしない!んなの気にしてたらフィギュアなんて買ってられるか!
NGワード:figma待ち

まーたどうでもいいことで記事増やすけどさ・・・

2008年06月02日 22:11

「レッドキング」でググったら、関連検索で「レッドキング愛護」が出て思いきり吹いたw
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=レッドキング

とゆーわけでまあ、コレでトップに出るサイト「レッドキング愛護協会
みなさきのお知り合いさんのブログなので、いい機会だし紹介しときます
てゆーか今まで放置してて申し訳><

ファラオとアーサー

2008年06月02日 20:13

最近の「模型・フィギュア」カテゴリ増殖ぶりが・・・
そりゃバイト代もバンバン消えてくよなあ

で、今日のネタはコレ。
ムゲンアーサー
みんなだいすき、ムゲンバイン食玩シリーズの新作
その名も「ムゲン五剣獣 ムゲンアーサー」だ!

・・・なんでファラオとライバルなのかは、まあさておき
そのファラオがかなり奇抜なデザインだったのに対し
今回のアーサーは見てわかるとおり「正統派」なカッコよさ
なんとなくエルドランシリーズを連想するのは俺だけかしら?

みなさきはもちろん買いますよー

・・・最初に言っておく
みんな絶対セイバーとからませるだろ。


[ファラオとアーサー]の続きを読む