”チャペル”なひとたち。

2008年10月29日 21:42

*10/30 画像追加

ライトアーマー2弾買ってきた。
でも遊ぶのはもっぱらハモ子ばっかり。ふしぎ!

ハモ子は武器に神姫軸の受けが多くていろいろ組み替えて遊べる
それにあむちゃん似でかわいいし。初神姫にもオススメ

でもブラ子もかーなーり、かわいいのよー
素体もこっそりバージョンアップしてるし、ライトアーマーにハズレなしといった感じ。


とりあえず誰しもやりそうなコラボ貼っとく
あんまりパニッシャーぽく見えないなあ・・・
[”チャペル”なひとたち。]の続きを読む

一生分の運をBETするぜ!

2008年10月29日 21:27

-----------*りたのじかん11 ライブへご入場いただけます*-----------

●SHG 様
おめでとうございます。
抽選でご当選されましたので【りたのじかん11】へご入場いただけます。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

キタ━━(゚∀゚)━━!!

金曜日で当選したよー!
マジすっごい嬉しいんですが。もうね、今からテンション上がりっぱですよ
イヤッホーゥ!!

男には一生に10回くらいは「やってねー!」て言っていいときがある

2008年10月24日 21:10

今日ね、エロゲ買ってきたんです。エロゲ。
ええ、今日はコンチェルトノートと、デミウルゴスの廉価版と、それからVolume7買う予定だったんですよ

コンチェノでみや美ちゃんぷりちー!てして
デミウルゴスでちー様礼賛して
ぼるしちでりたちんのろり!うた!てするつもりだったんですよ


どーして俺はぼるしちとキス恋素で間違えて買っちゃってるのかしら?
しかも特典付の8,5kの方を

・・・そりゃさ、俺和服とか大好物だよ?
メインヒロインのおっぱいぼーん!!とかうめー!て感じだし
でもさでもさ、最近無駄づかいを減らそうと決めたばっかなんですよ
いきなし10k近い無駄づかいをするハメになろうとは・・・


・・・・・・ぼるしち?ええ買いましたよ。特典のボーカルCD欲しかったし特典付の方

で、よく見たらボーカルCDは予約特典じゃなくて初回版同梱特典だったというオチ
マジ俺どんだけ商品見てないんだよ・・・・・・



そうそう、それとシャルノスのチラシがあったから2枚もらってきた
もちろん見る用と保存用・・・・・・ではなくて、1枚は店で布教する用
今でもPOP類を全部シャルノスに染め上げてるんだけど。にはは

*俺用メモ

2008年10月22日 11:31

■逆鱗流しエンペルト

・性格;図太い
・努力値
 HP:244以上
 防御:228以上
 (固体値V)
・持ち物:食べ残し

上記条件で、食べ残しの回復込みで意地っ張りガブの剣舞逆鱗が確定3 なハズ

ガブリアス->エンペルト
威:120 タ:ドラゴン/物理
攻:400 - 防:150 (HP:190)
ダメージ: 90~106
(割合: 47.3~55.7%)
[*俺用メモ]の続きを読む

今どき裏が白紙なチラシってのもなかなかない

2008年10月17日 22:33

まあ、つまりは、備忘録を兼ねたくだらない文字の山な記事
話のつながりとか脈絡とかはどっかに捨ててきた。

ポケモンのはなし。
「『すきな ポケモンで かてるよう がんばる』ため、
まずはタワーでBPを稼ぐために
タワー攻略用のポケモンを必死こいて育成する」

というのはなにか間違ってる気がする

やっぱギャラのサブウェポンはエッジのがよかったなー。氷のキバだと同属がきつい
でもエッジは高いんだもの。あまり使いたくない
まあ1回目のクロツグでループさせるからあまり問題でもないんだけどね
[今どき裏が白紙なチラシってのもなかなかない]の続きを読む

とりあえずモーションがいちいちかわいい。

2008年10月16日 21:43

*俺用メモー*
すごい上手いCコハポン
おいちゃんはFばっかだけど、Cもやってみたくなった
でもこの精度の6Cループはできる気しない






BUNBUN!BANBAN!体験BAN!

2008年10月11日 20:30



漆黒のシャルノス、体験版公開中です><

今は混んでて重いだろうし、明日の朝にでも落としてやることにしようっと。

ログ流しっていうか何ていうか

2008年10月10日 22:26

トップのあまりのシャルノス一色っぷりにスチームガスト吹いた

てゆーか、カウンタとかアクセス解析とか付けてないからわからないけど
件の記事のおかげで普段の10倍くらい人来たんじゃなかろーか
もともとはホントにリアルの知り合いしか見てないよーな零細ブログだし

・・・もしも明日、サポーターサイトが100とか増えてたらどうすればいいんだろう・・・
ま、結局明日もバイト帰ってから「目が、目があああああ」て言いながらがんばりますですヨ。やはは

******************

ポケモンプラチナ、やっとシナリオ終わった
対戦前カットインのシロナさんがすげー美人だった
でも使うポケモンは相変わらずえげつない。てゆーか、キッスて。

でもこれからが本編なのよねー
まずはフグリパーティでも作るか

Elementsの限界に挑む、わけでもない

2008年10月07日 19:16



おいちゃんも壁紙とか作ったよーノシ

よそ様ではやってないっぽいので、ウチはワイド専門でやってみます
デカイ・重い・センス無いの三重苦でお届けデス><

サンプルを表示
▲dorchadas聞いた後でふと『隙間』のイメージが見えたので作ってみたやつ
もっとこう、上手いこと暗闇に細い光が差し込むようにできなかったのか
■ダウンロードページへ (約1.7M 1920×1200)



サンプルを表示
▲メアリ。逃げるメアリ。きっと涙目。
かわいい娘っこはついついイジめたくなっちゃうんです><
■ダウンロードページへ (約3.0M 1920×1200)

「dorchadas」PV 気になる単語

2008年10月07日 18:33



dorchadasの歌詞とPV中に出てくるワードで
ちょっと気になった単語をピックアップして調べてみた

楽しみな作品はなるべく発売まで情報を遮断しておきたいタチなんだけど
設定厨としてはこーいうの調べるのもまた楽しいワケで
・・・・・・むぅ、悩ましい
[「dorchadas」PV 気になる単語]の続きを読む

dorchadas・リリックとキーワード

2008年10月06日 23:32



しかたないのでこっそりと。って、あんまりこっそりしてないか

dorchadasの歌詞と
PV中に出てくるワードを読める範囲でうpしてみる。

おいちゃんは碩学さんではないので
考察なんかは他の方にお願いしておこう!(←投げっぱ
・・・まあ、おいおいやるかもです

※嘘屋の中の人に怒られたら消します><
*10/7 ちょっと修正
[dorchadas・リリックとキーワード]の続きを読む

「漆黒のシャルノス」をオフィサポる。

2008年10月04日 20:44



というワケで、ライアーソフト24弾「漆黒のシャルノス」の
オフィシャルサポーターに登録してみた。みちゃいました><
ウチの参加プレゼント壁紙は右っちょにござーい。 →
ちなみに全5種。コンプしてみたい方はコチラ
コッチも見てもらえれば俺の苦労が報われます><

インガから入ったにわか信者だけど、そのインガノックセレナリア世界観を一にする作品なら
これは支援せざるをないワケですよ。やはは

今後ちまちまいろいろやっちゃうかもしれないし、しないかもしれない><
まあ、その辺はあまり期待なさらずに・・・

でも、現在公開中のシャルノスのPVは必見!!
おいちゃんなんぞが下手なおしゃべりをするくらいなら
これ一本見せる方が十分販促になるんじゃないかなあ、と。


そんな漆黒のシャルノス11/21発売予定!です><

もうネギが音撃棒にしか見えない

2008年10月03日 10:55

遅ればせながら・・・

figma初音ミク、入荷いたしましたですよー><

電脳世界からやってきた伝説の太鼓使い、その名はミク鬼!

音撃打、ん~んと、『三九味苦(みっくみく)』ぅ!
「ウギャア、兄貴ぃー!」
「弟者ぁー!!」
極めれば音撃!


「待てえい!!」

ハッ! キュピーン(効果音:NTのアレ)

真剣ネギ刃取り!
ネギで受ける!!

To Be Continue... かもしれなかったり

**********************
そういえば、いじってて気がついたんだが、HGダブルオーさんってば腕組みできるじゃないの!
画像変なのにしようとしたらブレてボケちゃったけど。ちなみに中のほうの腕
少年よ大志を抱け
「少年よ、大志を抱け」ー、みたいな。
一応言っておくと、エクシアの腕つけてる以外は無改造。
やー、ほんとイジって遊べる好キットですなー。やはは

ひそかに目の部分が、昔の勇者ロボみたく採光ギミックになってたり
エクシアよりもあっさり目なデザインも
慣れてくるとむしろマッシブさが出ててストレートにカッコいいし

いっそ口とかつけて、2期新ガンダム全部そろえたら
「超・変革合体!グレェェェェト、ダブルオォーーッ!!(CV:玄田哲生)」
とかやっちゃおうかと、ここ最近ずっと妄想してたり。

死んででも行ってやる

2008年10月01日 20:08

りたのじかん11

Ritaちんのアコースティックライブ「りたのじかん11」開催!!
こんどこそは、こんどこそは!