模型裏の販促力はやっぱ驚異的

2008年12月30日 21:36

約束どおり(?)再販の1/100DXとHGアリオスと、GNセファー&オマケの本買ってきた

DXは2個買いたかったんだけど・・・
素組みするか、バリバリに改造するか。悩むトコロ

とりあえずセファー+アリオス組んで年越しです


ごめんねライデンまだ買ってないのごめんね
でも早く買っとかないと。箱絵とか濡れそうなくらいかっこいいし
なによりいちバーチャロンファンとして買わないワケにはいかないし あとエンジェ出してもらうためにも

RNA仕様とかフラグメントクローはともかく
試型雷電作っちゃう猛者は現れるんだろーか。桜吹雪のペイント的に

忘年会。

2008年12月26日 22:24

だいぶ酒ブーストまわってます><

今年もお疲れさま…

最近・・・・・・

2008年12月25日 20:05

ドール沼に転げ落ちそう

レジーニャの生首シリーズとか見てるとホント手を出しちゃいそうになる

・・・てゆーか、神姫用に1/12サイズのドール服探しちゃう時点でダメよねー
自重せねば。


神姫、といえば
明日あたりにはフブキさん届くのかしら

神姫もそろそろ全部買うのはやめにすべきかなあ・・・
今まで限定もの除いてだいたい全部買ってるけど
気に入ってるのは片手もないくらいだし
やっぱそのお気に入りの神姫たちを全力で愛するべきかしらね

キレイなものはいいものだ

2008年12月23日 19:42

今日はすごく良く星が見える

ちょっと、感動。

ウチの近くだけかもだけどね。

危ないところだった

2008年12月20日 21:02

お・・・おーさだはる。


なにげなーくバンダイの出荷情報見てたら・・・

1/100のダブルエックス再販するじゃねーの!!
しかもGファルコンとセットのやつも出るし

スパロボZやってて無性にGXとDX欲しくなったけど全然売ってないし
いっそフリーダム改造して作ってやろうかと思ってたから、ほんと危ないところだった


ちなみに。
DXは22日出荷で¥1,890
+Gファルコンは(なぜか)25日出荷で¥3,150

これでもう罪は犯せないぜ!orz

2008年12月19日 12:20

汚物は消毒だー

とりあえずロリ分の中和を試みてみる

相対性理論による壁

2008年12月15日 20:13

気が付けば今日は誕生日とかゆー日です。はえーもんだ。
個人的には花の20代というよりも、来る30代へのカウントダウンだと思いたい
目指すは「ダンディ」という言葉が似合うナイスミドル

まあんなこたどーでもいいです。時間のたつのは早いね、っていう話

そういやもうじき1ヶ月になるんだわな
もうちょっとしたらシャルノスバナーも剥がすかなー

・・・・・・

ごめんなさい、シャルノスまだクリアしてません
4章終わってアペンドシナリオやったところで積んでますorz

でもなんだかモチベーションあがらないんだもの
正直そろそろエロゲにも飽きてきたしー


・・・・・・


ウソですごめんなさい最近ずっとDC2で音姉カワEEEEEEE!!!!てやってましたorz
今月もメギドとかむすめーかーとか暁の護衛FDとか買いますごめんなさい

とか言いながらウチにゃfigmaの長門が5人いるんだよ

2008年12月04日 21:02

これは一体どういうことだキバヤシ!
http://www.busou.konami.jp/event/christmas_camp.html

白子黒子に追加パーツついて再販!これは瞬殺する!早く確保しないとヤバい!
と思って予約開始日に即ネットで予約したらこのザマだぜ!

これはつまりそういうことか。
近所の神姫置いてるおもちゃ屋にお布施して来いってか。

・・・冗談じゃねえ。
俺だってバカじゃねえんだから同じの2個も3個も買うかってーの!





・・・・・・さーて、5姫分の金どっから捻出すっかなー

一番欲しいのはまんなかver.なのだけどもね

2008年12月01日 19:32

HJ限定のアリスブーストver.が予定通り届くみたい
・・・・・・延期すると思ってたのに。ちくせう

それよかメールのタイトルが
月刊HJ限定通販「門を開く者アリス ブーストVer.」発送のお知らせ‏
だったから
「ゲッ、もう来るのか!?」と一瞬思ったぞ

割とミーハーなんですヨ

2008年12月01日 09:29

「FC2小説」とかいう機能が出来てたので、とりあえずやっつけてみた

http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=2507

とりあえず。
1ページあたり1000文字までの字数制限があるから
短編ならいいけど、長編だと書きづらくて読みにくいかなあ
ま、ときどきうpしていくかもです。