ガガガガガガガ

2011年08月30日 21:01

ガガガガールあざとすぎワロタ
1314615210114.jpg

1314695266869.jpg


俺ガガガデッキでデュエリスト復帰するわ

タジャパー

2011年08月29日 21:44

やっぱねーよなータジャドルなんてよー!
あまりにもないもんだからどこいっても投げ売りされてるタジャスピナー買いそうになるし
結局今日の収穫は探してた斬の2巻と神羅の当たりカードだけだったわ

にしてもここ数カ月地味に探してるんだけどコントラクター本当に見ない
めだか効果でひそかに売れてるんだろうか

ドリルまーなんたらキック

2011年08月28日 21:45

オーズの最後、映司が落っこちてくるところにみんなが手を伸ばすシーン
あそこがなんとも薄ら寒いなあと。なんの感傷もわかねえや
途中からほとんど見てなかったから話についていけてないところはあるけども
正直最後まで好きになれなかったライダーでした。
ただタジャドルはかっこいいなあと思ったのでちょっと明日にでもフィギュアーツなり探してくる


俺冗談抜きでフォーゼかっこいいと思うんだけどなあ
ベルトのごちゃごちゃ加減はともかく宇宙服まんまなデザインが超かっこいいじゃん
むしろ宇宙キターとか勇者王みたいなあからさまな撒き餌のほうがうぜえ
まあいいけどね。どうせ放送始まったらみんなごめんなさいするだろうし。

満たされた…

2011年08月22日 00:45

思ってたより仕事長引いてこんな時間になっちまったぞ!でも許す!
正直入れないんじゃないかと本気で心配してたのに実際にはフロントローで文字通りの目の前だったわ
リアルで見た小野涼子さんマジ美人でかわいいんですけど!!
あっという間とはこういうことか、というくらいに楽しいトークライブだったぜ
今日手にしたサイン入りポスターは我が家の家宝コレクションに加えようと思います
てゆーか割とマジであの場にいた数十人しか持ってないレアアイテムだよなきっと


こういうとき「幸せゲットだよ!」と言うべきか「ハピラキだね☆」と言うべきか悩む

さらディンなんて知らねえよ、夏

2011年08月21日 12:32

仕事の合間に声優イベント行くとかどんな判断だ

だって!次の現場まで7時間もあるんですもの!


と、せっかくなんばまで出てきたんで
これから大阪某でやる小野涼子さんのイベント行ってくる
結果買うつもりなかったフィギュア買うハメになっちゃったけどしかたないぜ!

あーちょっとこーふんしてきた

プリティーユリズム

2011年08月20日 19:34

・今日のJUNさん 「グッドラック」
1313803210332.jpg
なんかもう「JUNさんが面白いこと言ってる」んじゃなくて
「JUNさんが言うから何でも面白い」みたいな感じだな



にしても
1313802503693.jpg
1313802546706.jpg
1313803196932.jpg
りずむちゃんこんなにも天使すぎるし
ある種ゆるゆり以上に百合ってるのに
プリティーリズムが全然話題になってないのが不思議すぎる。ふしぎふしぎ!

用語は読み飛ばすもの

2011年08月19日 20:04

そういや割と今さらかもだけどFF零式の体験版に手を出してみた
やった限りだとカメラの動き改善してくれればそこそこ遊べそうな感じするんだけど。
というかまあぶっちゃけ好きなタイプのゲームだわこれ
ちょっと本気で買っちゃいそうになったり

あすあすいん!

2011年08月13日 22:16

ヴァンガードのブースター、発売日来週だと思ってたよ…
まあせっかくなのでシングル相場がある程度落ち着くまで買うの待ってみようかと
ペイルムーンもダークイレギュラーズも高レアリティのカード多いし

そんなことより知らない間にばーくがる規制かかってやんの。びっくりだ
全国大会の決勝トーナメントの参加者全員ロイパラデッキだったからってことらしいが
それでなくてもあれの展開力は相手にしてていやらしいもんなあ

今年の高校野球の世界

2011年08月09日 21:20

結局放送してないけど夏休みアニメ大会のスケジュールが
怪談レストラン→スイプリ、なんていう完璧な布陣
芸術的なまでの投手リレーなんやな


てゆーか今現在室温32度だってよ
PC立ち上げた瞬間にファンが全速回転してるわ
先週末までは全裸+うちわでしのげてたけど今日なんかは体感できるレベルで暑い
今夜はとうとう今年初めてクーラーを使わざるを得ないかしら