カムバック鈴ちゃん

2012年11月30日 20:43

クソッ!
IS再起動てどういうことだよクソッ!
http://over-lap.co.jp/IS/C83/index.html

コミケ行く気もなかったから予定放り込んだとこだぞ!
現地行って買いにいけねえじゃねーかよチクショオオオ!!!


ともかくさ、これがコミケだけでなくマジで企画自体の復活だというなら
まだもうちょっとだけ鈴ちゃんを愛でていられるってことだし
もうすげー喜ばしいことだわ
イヅルが図に乗るのだけは気に食わんが

進化するタマ

2012年11月28日 18:17

俺が相沢舞っつったら、とにかくまずシュモンきゅん、そん次声聞いたのがネリスで
つい最近までちゃんみおとか言われても割とマジで誰だよそれ状態だったわけですが
まあ何というかふと声聞きたくなってキャラソンでも買うかという結論に至ったわけだ



で、近所のブコフ行ったけどなかったから代わりにドラゴンボールエボリューションのBD買ってきた
AGEを通してXラウンダー能力に目覚めた今の俺ならこいつも素直に楽しめると思うんだ
そんでまたこいつを酒の肴に鑑賞会してーなー

なっ!?書き込みエ…

2012年11月27日 21:48

がああああああ!!
アイカツカードのデータ逝ったあああああああああ!!!!!!


アイカツでICカードのデータ破損結構頻発してるらしい、てのは耳にしてたけど
何の前触れもなく唐突に発生するんだもん、実際自分の身に降りかかるとたまんねえなコレ
言っても俺の場合、1,2プレイ分ロールバックした程度で何とか復旧はできたんだけど
あのやかましいサイレン音とともにエラー画面に表示されたICカード書き込みエラーの文字を見たときは
本当に生きた心地がしなかったわ…

プレイしたらまたデータ壊れるんじゃないかと思うと、怖くてプレイする気なんねーよマジで

投資活動(アイカツ)

2012年11月22日 22:03

わかっちゃあいたが、やっぱちゃっちいもんだなあ3DS版アイカツ。
これ自体がアケ版への誘引のための体験版みたいなもん、と思えば
リズムゲームがしょぼくなってるのも納得はできるけど
せめてアケ版のアバター使えるようにしてほしかったよなあ
他方、アケ版と違ってレアリティ格差がないから自由に好きなコーデで遊べるのは良し


などと軽くグチりながらOPEDのCDを未だに発送しやがらない尼へのフラストレーションを発散してみる

アイカツ!はカードが命!(レアリティ的な意味で)

2012年11月16日 20:51

アイカツのマイルームとランキングが復活したからちこっとやってきたよ
で、大したスコアではないんだけど現在県内5位だぞヒャッホゥ!
まあさすがにこの土日で蹴落とされるだろーなー
でもやっぱこういう順位見せられると、もっと上へ!って欲が湧いてくるなあ
我ながら単純というか脳筋というか。

てか最後のアピールトチらなければ7万超えだぜ!がんばれ俺!なんて思ってたのに
トップランカー達の8万点超えとか見せられるとあまりにも異次元すぎてクラクラしてくる