悔やまれます

2014年06月30日 22:28

ラ!の話は一旦置いておくとして
ブリュンヒルデがなあ…残念としか言えないんだよなあ
1クールに収めるためにこんだけカットしまくるんだったら
いっそ割り切ってスカジ編までにしとけばよかったんじゃないのかなあ
締めのエピソードにするにはいささか地味なのと
ちょっといじらないとメインヒロインがカズミとしか思えなくなるからやりたくなかったんかもしれないが
流れ的にドーナッツのくだりもなさそうなのが地味にショックなんだよなあ
あのシーン好きなんだけどなあ、俺

今日放送休止になったらMANPAちゃんの尻に絶許剣ブチ込むけどな!

WUGちゃんでもいいぞ!

2014年06月28日 12:52

2週にわたってなぜかBGMに事務所もレーベルも関係ないプチミレの曲を使うとかいう
謎のプチミレステマが気になりすぎてプリパラスクール見てても全然内容入ってこなかった
せめてそこはiRisの曲使えよ。
音響担当ムッチュかよ。
ついででいいからプリシクもステマしろよ。

どうせならKENSAKUさんのMCで見たかったなあ

やはりタウのシルシを持つものは格が違った

2014年06月20日 17:28

しっかしチタン製の肋骨とは思ってもみなかったわあ
そら百合さんも学園の専属医とかじゃなくふつーに救急車で済ますわなあ
しかもこれ防弾跳び箱並みにインパクトある飛び道具のくせして
レズボーグの存在に絡めて「別に晴ちゃんがチタン製の肋骨になっててもおかしくないでしょ?」と
言い張れるあたりがすごい
しれっと伴奏しだす溝呂木先生もちょっと耐えられなかったし
うん、すごいわリドル。こんなことなら録画消さずに保存しとくんだったなあ
2期やるときにはチタンを失った晴とか出るんかなあわくわく

はっきり言うが

2014年06月09日 14:06

録画してたダイショーグンとレディペ通しで見て
「沢城先輩のババアキャラ演技ワンパすぎてホント癇に障るなあ」
と半裸で軽くイラついてたところに結婚報道とか持ってこられると、どうでもいいを通り越して
「そんなくだんねー話で俺の脳のリソースを無駄にすんじゃねー!」と感じちゃう


ぱいちゃんもくっすんも好きだから俺も好きになろうと努力してるけど
やーっぱりサッカーに対して強い興味を持てないんだよねえ
TVで試合見てても10分もしたらダレてきちゃうし
ワールドカップがどーだこーだいうのを聞いてても「ふーんそーなんだ」としか思えんのよね
西の高校生探偵じゃないが野球の方がおもろいやんけ!てなっちゃう
別にファンとしての義務でもなんでもないんだけど。