ゲロゲロパッション

2014年12月27日 20:50

ボイス争奪選挙の結果が周子2位で
「ぜーんぜん!全然気にしてないもんね!」と言いながら
直後の忘年会で自分でもやりすぎかな?と思うくらいウザイ絡み酒かました挙句
最終的には記憶トンで自力で動けなくなるレベルまで酔いつぶれる俺氏
この年で酒が原因で知らない東横インの天井を拝むことになるとは思わなかったデス

精神的ショックが自覚していたよりも大きかったのか
はたまた単純に年取ったせいなのかさだかではないが
ともかく、この時期の酒にはみんなも気をつけた方がいいよ。
もう(悪酔いが)始まってるかもしれないから。

メールが来ない☆ぷりっ!

2014年12月16日 09:08

とうとうリルぷりちゃんたちからのバースデーメールが届かなくなった
諸行無常、時の流れの残酷さを思い知らされた瞬間だった

というわけでアニメ人生で唯一苦痛を感じたレベルの棒読みっぷりに
長いこと封印してたリルぷりっ1期1話を引っ張り出して見たら
今はもう苦痛を感じるほどではなくなってた
アニオタとしてまたひとつ成長してしまったようだ

プリシク当選通知しゃがみ待ち

2014年12月08日 10:52

あおキチのあなたはうっかりミスでFC先行抽選に応募できず
一方私はぱいちゃんの大阪リリイベ全通、随分と差がつきました
悔しいでしょうねぇ
にしても2日間で4回も会うとか台湾ツアー以来な密度だな


しょっぱなのメイトでスタッフに知り合いがいてちょっと恥ずかしかったけど
俺「緊張して手汗ヤバイっすw」
ぱいちゃん「なんでさー!もう何回も会ってんじゃん!」
てなやり取りがあって
別に認知もらうためにイベ通ってるつもりじゃないが
推しに覚えてもらってるってのはやっぱ嬉しいし
「会いにきてくれた方のことはできるだけ覚えたい」
「短い時間でも参加者に楽しんでもらいたい」
ていうぱいちゃんのファンへの姿勢を改めて見せてもらって実際感動した
誠意とは言葉ではなく行動、みたいな。

ぱいちゃんと久しぶりに会っていろいろしゃべって
関東から遠征してきたイベでの知り合いとも久しぶりにあったし
ぱいちゃんが食べたのと同じ店のたこ焼き食べて
味覚の共有もできたし
まこと実のあるリリイベでござった


来週のプリシクのサイン会とあべのの無料ライブが今年のイベント納め
サイン会はCD5枚積んだんだから当たってくれよぉ…
推しのサイン会初参加を来年に持ち越したくはないズラ

ぱいヲタの祝日

2014年12月03日 21:03

伝説のFLARE (初回限定盤A)伝説のFLARE (初回限定盤A)
(2014/12/03)
Pile

商品詳細を見る

最近なんかこのブログでステマばっかりしてる気がするにゃあ…
んだでも今日は記念すべきぱいちゃんのメジャーデビューシングルの発売日ですからね。許☆可します!

表題曲の「伝説のFLARE」がかっこいい寄りの歌い方で
カップリングの「いつかキミに届ける世界」がかわいい寄りの歌い方と
ぱいちゃんの両方の面をちゃんと聞かせる曲構成にしてるのは社長さすがやね
伝説のFLAREのほうは、その社長が書く絶妙な中二具合の詩がゲンくんというか黒騎士にピンズドだし
なんだったらアニメではカットされてるBメロの展開もこれまた中二感あるし
アニソンとしてもなかなかいい仕上がりになってるんじゃないかと
曲としては個人的にはいつかキミに届ける世界のが好みかな
上に書いたかわいい寄りの歌い方がけっこう好きってのもあるけど
歌詞のなんていうかこう、友達系幼馴染的距離感の恋愛未満な感じ、すごい好みなんです
やっぱ社長の歌詞いいわあ

今週末のリリイベは無事に大阪開催分は全通決定だから
久しぶりな分たくさんぱいちゃんに会ってたくさんパワーもらってこよう
そして12/13日にはあべのキューズモールでプリシクの無料ライブやるからね!
みんなくるんだぞ!