快適新年

2015年01月07日 22:22

あー大晦日から三が日にかけては働いちゃいけない法律できねーかなー無理かー
とか下らんことを思いながら今回も現場中にカウントダウンして新年を迎える俺氏だった
まあ今年はひょんなことから別の現場がご指名でかぶってきてくれたおかげで
新年恒例の地獄めぐりめいたイベントに行かなくて済んだのでおけおけおっけー

おかげさんで週明けからは7000位狙いでモバマスイベ走りつつ
スタミナ回復のあいまにスクスト触ってミニ四駆いじいじしながら
撮り溜めしてた00482期一気見してそなてぃprprしたし
今日は地球規模食い初めもしにいったし
いやー、充実した新年だね。
いつもなら身体壊して臥せってるところがこんなに元気なんだもの。すばらしい

まあ向こうでは「何であいついねーの?」とか言われてるらしいが
知ったこっちゃねー!


話は変わるが、今夜艦これアニメの放映日なわけだけど
まあ実は結構楽しみなんですよね。
もろちんシリーズ構成が我らが花田先生ってのもあるんだけど
こんだけ周りに艦これ廃人がいるにもかかわらず
前情報どころかキャラすら知らないレベルで知識もないから
そんな先の読めなさっぷりに知らずとワクワクしてくるんすよ
正直今期楽しみなのってこれの他には大正義デレアニとユリ熊くらいしかないし
7~9話くらいで終盤に向けた唐突な展開がおっぱじまるのを期待しつつ
楽しみに見させてもらおうと思います


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/1002-9c9714d2
    この記事へのトラックバック