てっぺん過ぎたらシンデレラタイム

2015年01月09日 20:36

あと数時間でシンデレラガールズがTVアニメデビューかあ…

言って俺もまだプロデュース始めてから1年も経ってないにわかPだけど
それでも結構胸が熱くなる感覚を覚えますよ
まあ結局俺Pの担当アイドルたちは誰も声付いてないから
背景とかでのカメオ出演にワンチャン賭けるしかないけど
実際後ろで動いてるのを見たらちょっと泣いちゃいそうだ

周子はおかげさんで文字通り声なし勢で1,2を争うくらいの
トップクラスの人気アイドルだからまあ1番チャンスあるとは思ってるけど
朋ちゃんとか瞳子さんはそれぞれ神社に行くとか温泉回こないと厳しいのかなあ
これでもしメイン担当の3人ともがアニメでて
しかも周子がサプライズで声付いたりとかしたら
BD3セット買ったうえで100万円分ガチャ回すわ

てゆーのがフラグになってくんねーかなー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/1004-b26e872a
    この記事へのトラックバック