ホントよかったです…

2015年01月10日 21:57

アニメ版シンデレラガールズ1話
正直「どうせ期待はずれになるから」とあらかじめ護身を極めたうえでの視聴だったんだけど
これモバマス知らない人でも面白い、先の展開に期待できるすごくいい1話だったんじゃないかしら
というか俺は軽く涙腺に来ました

しょっぱなのおねシンの時点でもう軽く感動したし
その後のシーンも
「フラスタ持ってきたしぶりんとスタッフジャンパー着たしまむーにちゃんみおがぶつかって
転げ落ちたガラスの靴を武内Pが拾う」
っていう一連の流れだけでもうご飯いけるくらいだし
随所で放り込まれてるモバマスアイドルに
それ以外にも本家にグリマスにMマスまでカバーしてるし
P像もいろいろ断片的に出てる描写をうまいこと集約した感じでグッドだし
んでもってこれ以上ない完璧なタイミングで登場する上田しゃん

ほんと…アニメ化する前にモバPになっててよかったって心底思います


よくよく考えるとあの先輩ガールズでCoだけ
小梅ちゃんの他は25歳児と28歳でやたら平均年齢高いんだよなあ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/1005-8970d791
    この記事へのトラックバック