2話の周子かわいかったな!(白目)

2015年01月17日 09:42

アニデレ2話

今回もOPの時点でしめやかに失禁
ゲストアイドル1話では静止画だったのに今回は
NWにフリスク、ユッコに雫になつきちも動いてたってのが軽く衝撃的
というかブルナポが歩いてきたと思ったら
千枝ちゃんと上条さんが当たり前のようにしゃべって俺P発狂
ていう感じで既存P的には頭がおかしくなるレベルのサービス回だった



総選挙で順位が下の奏が先にCVついてCDデビュー
→ボイス争奪選挙で1位逃す
→と思ってたらアニメで他のCoアイドルにサプライズボイスが

この調子だとCD8弾でデビューどころか9弾すら怪しい気がしてきたよ
声付き確定と言われながらも追いつけないゴールに向かって走らされてる感じ
ちょっとちゃまPの気持ちがわかったような気がする
そろそろ俺もよしのんPみたいに幻聴幻覚スキルを習得すべきなのでしてー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/1006-66cf95bc
    この記事へのトラックバック