謎のおっさん=レコード会社の重役説

2015年01月24日 20:05

たしか本家の8th(だっけ?)大阪公演の会場だったけど
会場のモデルなんでオリ劇なんだろうなあとか思いつつ
ひたすらみくにゃんがかわいい30分だった。さすがのなっさんですわ

2話であんだけ明るかったちゃんみおが
緊張とプレッシャーで全然しゃべらなくなって
場の空気がみるみる重くなっていったから思わずこっちもドキドキしちゃった

せりから飛び出したとこも好きだけど、ステージ後にしまむーがPに
「ステージに立たせてくださって、ありがとうございました!」て言うとこがすごい好き
1話での描写とかでステージに立つことへの思い入れが強いんだなあっていうのはわかるし
それだけにおじさんこんなの見ちゃうと泣いちゃうよ
あと地味だけどちゃんと「くださって」て言葉をチョイスしてるとことか。

なんかもう満たされすぎて周子や朋ちゃんや瞳子さんも
出てくれたら嬉しいけど別に出なくてもそれはそれでいーやという境地に至った今日この頃です


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/1008-76d9ef67
    この記事へのトラックバック