まあなんていうかね

2015年02月03日 08:56

μ's5thライブ@LV

4thが正直満足度あまり高くなかったのと
そのときよりもさらに会場でかくなって9割くらいクソ席やろ、とハナから期待してなかったので
今回はLVでいいや、とチケットすら獲りにいかなかったんだけど
今年こそ現地参戦すべきだったなー、と
つまり、1stや3rdに匹敵するくらいよかった
ぶっちゃけ5th見届けたらラブライブからは完全に足を洗うつもりだったけど
こんなん見せられたら俺やっぱまだ好きなんだなーと自覚せざるを得ない
まあやたら背面映してるカメラ使ったりソロパートの演者抜けなかったりと
へっぽこなスイッチャーはシベリア送りかなーって感じだけど

今回スノハレをセトリ中盤の山に据えたことについておともだちはちょっとねーと言ってたけど
個人的にはマンネリ化を避けるためにもよかったんじゃないかと思います



メインステージからランウェイで結ばれた先に最大3段にせりあがる円形小ステージとか
途中のボイスドラマでテンションMAXとか言い出したり
極め付けにBiBiのサイリウムコーデと
おいおいプリパラリスペクトかよと思ったのは俺だけじゃないはず


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/1009-24cf82cf
    この記事へのトラックバック