第二宇宙速度到達

2015年02月24日 09:22

ついさっきあやかし京娘の特訓後もお迎えして
一年前にモバマス始めるにあたっての当面の目標にしていた
「周子のカード全種コンプ」がとうとう達成されてしまった
…まあ周期からいってもうじき新カードが追加されるだろうけど。
再登場せめて4月末くらいにならないかなあ…

モチベ維持のためにとりあえずで立ててた目標は達成されたけど
この先CV・CDデビュー・シンデレラガールと次の目標もあるし
周子以外に朋ちゃん・瞳子さん・くーみん・みちる と他の担当のプロデュースもあるし
それ以外にも黒川さん・飛鳥君・つかさ社長・乙倉くん・キャシー・脇林ちゃん と
まだ担当とまではいかないけど気に入ってる子もたくさんだし
さすがはアイドル200人、まだまだ飽きがこないなあ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/1011-2dfa023e
    この記事へのトラックバック