俺のラクシャータちゃんにワンチャンあるって本当ですか

2015年02月28日 12:54

SunShine.jpg

2期でわざわざおしまい宣言してたし、中の人的にもアラサー突入しまくりで
あのライブパフォーマンスを維持するには体力的にもきつくなってくるし
まあ映画やって次のライブでリアルにラブライブ終わるかなーと思ってたから
このサンシャインちゃん(仮)の発表は別段驚くほどのものではなかったよ。残当だなって。
むしろキャラクターとしてのμ'sに愛想尽かしてたとこだから
ありがてえ!て感じでとっとと推し変したけど、意外とこう
「μ's切るなんて失望しました。ラブライブのファン辞めます」な人ら多いね
どうせサンシャインちゃん達が本格始動したら大半が手のひら返すのは目に見えてるから
別に今は何も言わないしその時が来たら指差して笑う準備だけしてるけど


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/1012-68c09c08
    この記事へのトラックバック