那珂ちゃんPaにください。

2015年03月31日 10:04

アニメ6話での一連の流れからの人目はばからぬ号泣に心ときめいて
とうとう艦これに手を出してしまった。許せ友よ



目当ての足柄おばさんもぽいぽいも
アニメ前からひそかに好きだったとりうみたそも
さくさくっと出たのでもう割と満足してる

ただ第四艦隊開けるためにデイリーで重巡戦艦レシピ回す毎日なんだが
残りのなっちと金剛おねーさまがかすりもしないまま
今朝3体目のぜかましが出やがった
物欲センサー怖すぎるよユグドラシル絶対に許さねえ
まあ月末に50k突っ込んで担当が出なかったときの
勇気の撤退か追加投資で泥沼の闘いを挑むかで逡巡しながら
リアルに臓物吐き出しそうになるあの感覚に比べれば遥かに優しい世界だけど。

なんにせよしばらくはがっつり触る時間も作れないし
今日からモバマスも総選挙で忙しくなるし、こっちはびた一文かけずに
ゆったりクルーズ気分で楽しむよ


コメント

  1. せな | URL | WGQGaSsc

    Re:那珂ちゃんPaにください。

    お元気すかね?
    しかし、ついに手を出しちゃったんだね・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/1015-419d19c9
この記事へのトラックバック