周子に4代目シンデレラガールってやばいっすか?

2015年04月14日 10:05

シンデレラガールズのアニメが終わってしまった
アニメ史に残る稀代の傑作!とかいうんじゃないけど
正直ラ!とかも終盤の流れがアレだったりしたんで
毎週毎話楽しく見られたのは本当にありがたいことです

個人的ハイライトはやたらと力はいったしぶりんの素足の作画なんだけど
それ以外はこう、うるうるしながら見てましたよ
らんらんが熊本弁捨てるとことかな!
そのらんらん出撃前の母性全開のきらりとかな!
最後のちゃんみおのファンレターからの「アイドル続けててよかった!」とかな!
あんまり好きな表現じゃないんだけど「清い」「尊い」としか言い表せないよ
語彙力なくてすまんな

最後の最後でなおかれん出たし来期はしぶりん・トラプリ基軸な話になるんだろうけど
それならしまむーはピンチェスでちゃんみおサンノスでユニットだと個人的に捗る
というかそうでもしないとうちのくーみんに声付かなさそうやん
ポジパはポジパで好きなんだけどさ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/1017-3c89e7e6
    この記事へのトラックバック