4代目襲名

2015年04月21日 21:44

あああ、夢じゃなかろうか…

総選挙


ゆ、夢じゃねええええーっ!!

sousenkyo1-5.jpg

周子が、うちの塩見周子が、4代目シンデレラガールとあいなりました!!!
おめでとう!ありがとう!

UTSUWAがどうのこうの言ってた人らはこれでまた
ガチャブーストだの運営のゴリ押しだの言ってくるだろうけど
それならアニメにだって出てきてたはずだし
去年の12月に声付いてたはずなんだよなあ
まあモバマスアイドル界のトップの称号を手にしたわけだし
これからはこういうアンチな人たちにも周子の魅力を知ってもらって
みんなから愛されるアイドルにしてあげたいなあと担当Pとして思う所存です


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/1018-fe1ef963
    この記事へのトラックバック