造船所の妖精さんすげーわ

2015年05月08日 23:21

やーっとGW終わって艦これのイベント参戦できるぞー!と思ってたら
E1出るために必要な軽巡駆逐が全然頭数揃ってなくて
まずE0でそいつらを育てなきゃならなくなったしもうイベは諦めることにしました
いいもん。新型艦なんて別に興味ないもん
飛鷹が隣にいてくれたらそれで満足だし!くやしくなんてないし!

んですることないししょうがないから暁ちゃんの1/700プラモ買って組んでたんだけど
駆逐艦ちっちゃいからそもそもパーツちっちゃいし
そのちっちゃいパーツそれぞれにバリやらパーティションラインがあって
吐きそうになりながら一個一個処理しなきゃならないし
アンテナとかマストはもうどこまでパーツでどこまでランナーかわっかんないし
パーツのかみ合わせは気合で調整しなきゃだし
取説も紙ペラ1枚で取り付け順とかも載ってないから自力でやるしかないし
至れり尽くせりなガンプラに慣れた身にはなかなか難儀だった
総パーツ数40ぐらいのキットのパチ組みなのにMG組んだときくらいの疲労感があったよ
次買うときはもっと縮尺でかいやつにしようと誓った1日でしたとさ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/1019-864220d3
    この記事へのトラックバック