お金を使えない苦痛

2015年05月25日 21:25

最近は日本橋あたり寄ったときなんかも
艦これコーナーふらっと見にいっては暁ちゃんグッズとあわせて
飛鷹のグッズを探すようになったんすよ。例によってちょろくてすまんですが。

んで実際探してみると確かに暁ちゃんも少ないんだけど飛鷹も全然モノがないんだな
スケモすらねえ、というか写真資料が全然残ってないっていうのはさすがに驚いたけど。
ゲームの方は宗教的無課金を貫くわたしだけど、グッズについては
嫁艦の良さを世に知らしめるという名目でお金はケチらず使いたいんだよなあ
まあモバマスも、シンデレラガールになって周子のグッズはこれからいろいろ出てくるはずだけど
他の担当の子はみんな51位勢だからグッズなんて一切ないし
CD・円盤以外のグッズは買ったことないんだけどね

やっぱり自作しかないのか…



関係ないけどいよいよもって部屋の居住空間がなくなってきたので
掃除ついでに買ってから開けてすらいなかった積みプラ10個くらい捨ててやった
これで積みの残りがMGとかの大物含めて20ちょっとになったから
この辺もおいおい処分してかないとな()


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/1020-79e53a86
    この記事へのトラックバック