聞いたところによると

2015年05月29日 22:08

ちょいと小耳に挟んだんだが
妖怪ウォッチ2期の主人公の声を我らがあおちゃんがやるそうな。
キャラの設定も「ちょいオタ入った女の子」だそうで
こりゃまたあからさまにあからさまだなあと思いつつ
いろいろと今後の推移を見守りたいところです



ラ!の映画のCD付前売券があちこちで余ってるという噂を
これまた小耳に挟んだんで今日外出ついでに劇場にいってみたらマジで余裕で買えた
周子貯金しなきゃいけないから1枚しか買ってないけどね
たしかこれ発売初日の朝3時だか4時だかになんばで100人待ち、とかいうのを聞いて
フツーにこいつらバカかという感想がこぼれたものだけど
こんな状況になって初日必死こいて並んだ奴らは心底アワレだなあ
と憐れみを覚えずにはいられない僕です


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/1021-ac04169a
    この記事へのトラックバック