吐き出しておくスタイル

2015年06月03日 21:57

本当あのキャラ好きな人多そうでこれ言うの怖いんだけど
ゴプリの沢城先輩がもう不快でしかたないんだ
あれが言葉を発するたびにイラッとくるなんてもう自分でもどうかしてるとは思うんだけど
キャラの性格と演技がどちらも惚れ惚れするくらい直球ど真ん中で俺の嫌いなタイプっていう
2000万パワーズのおかげで毎週プリキュア見ながら舌打ちしてはヘイトゲージ溜めまくってる現実
同じ沢城でもラブラとか櫻井女史は平気なんだけどなあ
不愉快すぎてキャラ名すら覚える気ないんだけどもしあれがせっちゃんルートたどって
後半の追加戦士になりでもしたら発狂してゴプリアンチの虎にでもなってしまいそうだ


ときに次のセラミュでサターン役にかりんが抜擢されたそうな。ギャラクティカびっくり!
それ自体はまあすごいことだしよかおめなんだが
普通に役者とか元タカラジェンヌとかおるのに演技とか大丈夫かなあ
少なくとも歌いながら踊ったりなんやかんやするのはできるはずだけど
演技の経験なんて茶番みたいなプリティーリズムクラブくらいしかないんじゃないの?
ボロクソに叩かれたりしないか今からおじさんギャラクティカ心配だなあ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/1024-61a96cf6
    この記事へのトラックバック