放置ボイス聞いて泣く勢

2015年06月06日 21:35

昨日は数年ぶりに熱出して寝てた
とはいっても熱が38度ばかりあるだけで、のどや鼻も何ともないし
三大欲求も普通に機能してるし本当にただ寝てるだけ。
さすがに暇なのでお姫ちんのMA3をエンドレスリピートしながら
最近買ってた飛鷹の最期を看取った副長さんの当時の手記をまとめた本を消化
まあ飛鷹の名前をタイトルに掲げてる割には半分以上が副長着任前の話だったのには面食らったけど
でもインドネシア方面の統治時の話自体はすごい面白かったからそれはそれでよし。

読んでて痛感したけど史実っていうバックグラウンドは本当強いなあと
昔OMGの頃のバーチャロンの世界観やら設定が
実際の開発時のエピソードをが元ネタと知って得心したもんだけど
実体験っちゅうものの重みは何者にも勝るものだなあ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/1025-65a3accc
    この記事へのトラックバック