最近何かと泣いてるな俺

2015年06月10日 08:49

ダウンロード
ダウンロード (1)
ワグナス!!周子に声がついた!
ガチャはまあ、周子に縁ぶかい伏見稲荷にわざわざ行って回したら爆死しかけたから何も言わないが
特訓前はいわずもがな、特訓後の和服テイストなドレスも完璧すぎる
まさにこう、夢みたいに綺麗で泣けちゃうレベルの仕上がり
今まで脳内CVをうりょっちであててた身としてはルゥ・ティンさんの声はちょっと高いというか
かわいい方向に振りすぎかなっていうのが第一印象だったけど
「相合傘、する?」て台詞のかわいさといたずらっぽさの塩梅が完璧に周子だったので
彼女こそ周子だと確信するに至りました
あとはお歌やね。それによってJewelriesでリクエストすべき曲も変わってくるし

んで、特訓前イラストのロケ地が市内だというのでその日のうちに行ってきた
DSC_0917.jpg
六孫王神社というところ。
というか東寺のすぐ北やん!何なら高校のとき行ったことある場所やん!
しかもエピソード聞いてれば周子この辺が地元っぽいんよね
こんなん妄想が捗りすぎて困る


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/1026-343d916d
    この記事へのトラックバック