三期絶唱クソアンチGX

2015年07月03日 21:41

さて今晩からシンフォギア3期が始まるわけだけど、今正直に言っておくと
期待もなくはないが半分くらいは1期信者としてボロクソにぶっ叩くために見るつもり
というか2期のあの無様に生き恥を晒した姿を見て期待するのも難しいわ
2期はカルピスの原液を期待してたらめちゃくちゃ水で薄められたのを出された気分だったけど
3期はそれをさらに水で割ったやつが出てくるんじゃないかと気が気じゃないっすわ

それから2期で新キャラ出した割にはたやマとか最後まで添え物感がぬぐえなかったのに
3期でさらにキャラ増やして大丈夫なのかしら
「2期決定!」て頃からずっと言ってきたけど
基本設定さえ同じならキャラも舞台設定も全部リセットでいいじゃん
ワイルドアームズだってシリーズごとに世界観違うっしょ?それでいいのに

何が言いたいかっていうとシンフォギアなんだから安定・安牌を狙うなってことです
どこまでも遠くへ飛んでいけるのにそんな近距離軟着陸してんじゃねーよ、と
これやっときゃウケるやろ、みたいな様子見してんじゃねー、と
終わったときに3期のことボロクソ言ってすまんかったと言わせてみろってんだ
まあ相坂君が出てきて歌って変身したらそんときは手のひら返してべた褒めするけど。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/1028-3e2b6295
    この記事へのトラックバック