ミニ四駆、オモロイド

2015年08月10日 18:29

出張やら何やらで気づいたら1ヶ月ほったらかしやん
いかんなあ

そんな中何をしてたかっていうと
シンフォギア3期とかいうのを本格的に見なくなったのと
あとは2ヶ月切ったジャパンカップの大阪2期予選に向けてマシン仕上げていってるのだ



今回のコースは各地方の優勝マシン見てもいろいろアプローチが違って面白い
去年はぼっち参戦だったけど細々布教してった結果
今年はおともだち何人かと一緒にやれるから余計に楽しいね
時々集まってコース走らせてはあーだこーだとセッティングの話したりして。

現状、完成度としては70%くらいかな
XX+ノーマスダンっていうこだわりだけは崩さずに
コース的にはフジヤマブレーキみたいなピンポイント対策はいらないと考えてるので
単純に総合力を高める方向で。
今回足まわりはとうとうペラタイヤを作ろうかな、と
めんどくさくなったらハーフタイヤにするかもだけど
メビウスやモヒカンで引っかかる可能性のあるブレーキも
もうちょい見直さないといかんなーといったところです


ボディだけでもいいからマイティ再販してほしい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/1029-a44c7baa
    この記事へのトラックバック