劣化

2015年10月03日 06:11

わたしが月1で地球規模通って、出先でも次郎系の店があればホイホイ食べに行くという
豚ライクな外食生活を送っていることはこちら御覧の諸兄は周知のことかと思いますが
以前まで調子のいいときは満腹感8割くらいで完食できてたのが
ここ数か月急に完食自体がつらいと感じるようになってるんだよね
それも前日から食うぞ!と決めて当日食事抜いてから向かっても、だ
酷暑からの季節の変わり目っていうことで胃腸の調子がよろしくないだけ、とは思いたいけど
「老化」の2文字を眼前に突きつけられてなかなかに恐怖している今日この頃です
ただ以前食えたのが食えなくなってるっての正直くやしいんだよなあ
肉体改造して時の反逆者になるべきか

老化といえば本当最近自分の沸点が低くなってるのを実感してる
というかそうでなきゃシンフォギアもどきGXだのキュア沢城だので大騒ぎしないでしょ
今までアニメに対する感情て大きく分けて好きか興味ないかだったのに
「気にいらねェ!気にいらねェ!!気にいらねェ!!!気にいらねェ!!!!」てなってんだもの
別にアニメに限らず、接客しててもしょうもないことでイラッとしたりするのが増えてるし
かつてこうはなるまいと思ってたはずなのに気が付くと同じ轍を踏んでるっていうのが悲しい
荒んだ心をいやしてくれるのはアイカツ1期24話とあんたんだけなのか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/1034-be997a78
    この記事へのトラックバック