キラキラ~☆シャイニ~☆ストライク

2015年10月07日 10:37

「君のこころは輝いてるかい?」フラゲして聞きまくってるけど
本当にオマリーの声が真中中央すぎて怖いくらいなんですけど
チャオ~☆とかシャイニ~☆とかその他もろもろゴッド全開のセリフが
声付いたとたんに千本のナイフになってぶっ刺さりまくる。むっちゃかわいい。
なんでマジでオマリーのプロフカード誰か譲ってください

ただやっぱり花丸の語尾は声付いても体に悪いズラ。
津島ヨハネ善子が声聞いたら津島矢澤ヨハネ善子だったのもオラびっくりズラ

俺は別ユニットなんだから変えろと思ってたけど
作詞は結局畑亜貴続投だし作曲陣もμ'sと変わらないから
聞き味も同じどころかがっつり心掴まれた感はある
Aqoursは初期のμ'sと比べて最初からボーカルの平均点高いところもあるし
でもやっぱり作詞家は別の人立ててほしかった
設定上も詞を書く人間は違うんだから実際の作詞家も違わないとだめだろ



あと関係ないけど今やってるWUGちゃんの映画は
エロゲの体験版状態のシナリオに、画的にも取り立てて見るところのない
ガチ信者がお金落とすための賽銭箱だったので
わざわざ見に行く必要ないですよ、と言っておきます
どーしても見たかったら劇場で先行販売してる円盤貸すので。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/1037-869bde4f
    この記事へのトラックバック