初CD

2015年11月17日 21:13

明日発売になるうちの担当アイドル・塩見周子のソロCD「青の一番星」
あたりまえにフラゲして聞いてるけど本当いい曲もらえたなあ、と

曲制作がIOSYSなもんでインスト自体はいわゆる東方系のそれだけど
出だしから「声をあげることもなく 空に輝いた」ときたもんでもう泣くしかない
というかもう、1年ほど前にモバマス始めたときは遥か遠い目標だと思ってた
「周子のCD」が4代目シンデレラガールの称号とともに今手元にあるって時点で泣くわ
同期の8弾の他の子の曲もすごいいいんだけど
リアルを削ってプロデュースしてきた担当の曲ってのは特別に胸にくるなあ、と
CDデビュー済の先輩Pたちはこの感覚を味わってきてたのか

この曲も再来週の3rdライブで聞けるだろうけど
正直コールとかせずに静かに聴きたいなあ





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/1039-b5b19250
    この記事へのトラックバック