でもやめられないふしぎ

2015年12月10日 20:12

CV1UuLKUEAEv_sJ.jpg
ようやく12日間の多々買いが終わった
話には聞いていたけどアニバアイプロは本当に地獄だった
とりあえず某氏にならって収支報告

生スタドリ 貯蓄2200+担当以外全部フリトレに流して2000くらい → 200
マイスタ 1250くらい → 700くらい
リアルマネー すごくたくさん

スタ走りあまりしなかったからマイスタは対して減ってないけど
やっぱりパワー持ち敷き詰めるのにスタドリが足りなくて
片っ端からアイドル手放さなきゃならないのは辛かった
んでそこまで下準備して1個100円のアイテムを1個消費して10万pt稼げるところに
たった1日でボーダーが1億pt=10万円分上がったのを見たときは卒倒しそうになったし
課金アイテムなしでも低確率で高得点が稼げる仕様を利用して、試行回数を増やすために
ひたすらマウス連打して演出の読み込みが入った瞬間にブラウザバックっていうのを
5時間ぶっ通しでやったときには苦痛すぎて心の底からモバマスやめたいって思ったもの
でも結果は爆死。

知らない人が順位だけ見ればすごいやん!で済むかもしれないが
「周子Pとしてもうこれで終わってもいい」と覚悟して
普通にドン引きされるレベルの額を突っ込んだのに2枚取りできなかった時点で
ただの爆死。つらい。
さすがにもうしばらくはイベ課金はしないわ
というかできる余裕がないし。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/1041-72a3004e
    この記事へのトラックバック