やっぱりAqours最高だわ!

2016年01月12日 16:56

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours スペシャル課外活動
 みんな準備はできてるかい?~せーのでSUNSHINE!!~」@メルパルク東京

発券ガチャ回したら最前列のセンター寄り通路沿いとかいう凄まじい良席引き当てて
それだけでがぜんテンション上がる俺氏
現場終わりで直接夜行で向かったから装備もキンブレ1本だけだったし
これならちゃんとリウムもフルセット持ってきて自作Tシャツも完成させとけばよかったと少し後悔

イベ始まってキャスト陣登場したらもうすでに杏樹さんとか愛香さんとか泣いてんの
「こんなにたくさんの方がサイリウムとか持って応援してくれてとっても嬉しい」とか言っちゃって
その時点で軽く目を潤ませながら「いいイベントだった…」とか思ってたわけですよ

んで見てるとこの子ら初イベントなのにかなり仕上がってるな、と
トークもいい感じに回せてるし、最後に3曲歌&ダンスの披露があったけど
さすがに歌はかなりきつそうにしてたけど
目まぐるしいポジションチェンジもありーの馬跳びなんかもあったりして
μ's以上に運動量の多いダンスを初お披露目の今回できっちり見せつけてくれた
CD聞いたときにも思ったけど「Aqoursはイケる」と確信したね

俺、Aqours推すにあたって「今回は中の人には肩入れしない」て自分的規則を決めてたのね
でもさ、やっぱかわいい女の子達のがんばりや努力の跡を見せつけられたらさ
応援してあげたくなっちゃうじゃん
合宿時の映像とか見せられてさ、そんなん見たら応援したくなるに決まってるやん
杏樹さんが最後のコメントの時に「終わりじゃないよ、ここから始まるんだよ!」とか言ってさ
それ聞いてまた俺泣くやん
「俺、Aqoursのこと全力で応援していくからがんばれよ!」て思っちゃうやん

さすがに今夏アニメ開始ってのはちょっと時期尚早な感がなくもないけど
今年はがっつりAqours推しで参りたいと誓った
それだけの期待を抱かせてくれたイベでした


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/1045-d897996e
    この記事へのトラックバック