マジで何者やのん

2016年01月18日 20:54

連日の夜行バスで風邪が悪化して帰ってからさっきまで臥せっておりました
何度もせき込んだおかげで腹筋が痛いわ

で、許斐先生のワンマンライブの話。

ライブっつっても言って漫画家だしトークとかそういうのがメインでしょ
…と思ってたらがっつり2時間先生の歌だけでした(困惑)
曲とかなんも知らない状態だったし場違い感すさまじかった
面白かったのは面白かったけどもう次は行かないわきっと。
はしゃぎかたわかんないしアウェーすぎてつらい
そこらのジャニタレばりにキンブレバルログした女子どもにキャーキャー言われる
ハッピーメディアクリエイター時々漫画家って何もんだよ
まあ歌のプロじゃないとはいえ半分くらいはデュエットで歌ってない時間もそれなりにあったし
そんな歌うまいわけでもなかったけどとりあえずすごい盛り上がってました

200キャラ書きおろしの缶バッジ(全200種)とか
ライブ中にスクリーンに映したテニスキャラとデュエットとかはまだわかる
原稿やりながらライブのために新曲4曲書いてしかもその中で
「マンガのキャラが読者に恋をした」て設定の曲で自分メインのPV撮ってるとか
物販の早朝組に自腹で買った直筆サイン入りカイロ配ったり
スクリーンに映してた3DCGのキャラが実はリアルタイムのモーションキャプチャーで動かしてたとか
ほんとハッピーメディアクリエイター時々漫画家って何だよすげーな頭おかしいだろ
ってなりました


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/1046-8c9f72df
    この記事へのトラックバック