調子いいので、もう一回!(CV:広橋涼)

2008年05月08日 22:43

気になるアイテムが更新されてたので針
画像は拾い


神姫ライトアーマー

マジアカonMMS
▲武装神姫ライトアーマー▲クイズマジックアカデミーonMMS

■まずライトアーマーから
先のイベントで発売が告知されていたものがとうとう発売
おそらくは従来のEXウェポンに相当する商品になるのではないかと。
デザインはこれで3シリーズ目の担当となる島田フミカネパパン
モチーフからしても、まんま1弾の2姫をダウンサイジングした感じなのは個人的に少しマイナス。
同じモチーフでもデザインは大きく変えてほしかったなあ、と
・・・ま、それでも買うんだけどねw 

ちなみに、9/18発売予定で定価は税込で3k
メインシリーズはおよそ3ヶ月周期でのリリースで、次弾が7/10発売予定
つまりは発売周期がずれるワケですな。買う側としては少々めどい・・・

■つぎ、マジアカonMMS
なにげにあまり数のないマジアカのフィギュア(まあコンマイだし仕方ないかしら
MMS素体(2nd)を使用したアクションフィギュアでの登場
・・・これだけMMS使ってくれるんだから神姫はしばらく安泰かなーと思うのはどう見ても武装紳士脳
同じMMS素体だから、神姫とのミキシングもおk(厳密には神姫は1st素体なので一部無理な部分もあるケド
原作での持ちキャラ&個人的好み(CV:広橋涼だし)、あとアクション映えするって点でユリは購入確定
しかしシャロンのあしも惹かれるなあ・・・脚フェチ的に
でも買ったとして、エロいネタしか思いつかないです><
顔の造形は・・・まああきらめよう\(^o^)/

3種とも9/12発売予定で定価は税込3,4k


■通販リンク
あみはまだ画像なかったので特区のほうで
http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-GCF-00002004
http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-GCF-00002005
http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-GCF-00002006
http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-GCF-00002007
http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-GCF-00002008


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/105-76b9af7d
    この記事へのトラックバック