juwelries3まだー?

2016年03月05日 08:53


CINDERELLA MASTER9弾
まあまあ好きだけど担当ってほどじゃないってメンツなんよね正直
ゆえに感想もあっさり目だ

ちゃんと育てたことなかったからかもだが
いがきょんが脳内イメージよりも幼い感じなのは以外だったな
正直初見は「なんじゃこりゃ!?」てなったけど2,3回聞いたら馴染んだあたりはさすがの人選
15歳っていうの考えればまあそうなるかってことか

相葉ちゃんの王道正統派Paアイドル感すき
正統派の可愛さだけどきっちりPaしてるのいいなあ

飛鳥くん
ドラマパートはカリカチュアしすぎというか、ちょっと邪気眼入ってないかにゃあ
あと、レディオショーの単語が欲しかったかな
飛鳥くんのセリフで印象深いものの一つだし

押忍にゃんの声はやっぱ何回聞いてもカラテ覚えたあかりちゃんにしか聞こえないなあ
曲は一番好きだけど

ななみんはやっぱ最高だわ
いやまあななみんの声は耳になじんでるけど
ここまで唯トンにドンピシャだとは思ってなかったんよ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/1051-8f45a326
    この記事へのトラックバック