ちょっとごめん

2016年04月05日 12:29

普段「声優がヤったくらいでがたがた騒いでんじゃねー!」という立場のわたしですが
さすがにたかだかいち個人の自由恋愛とはわけが違う話なので
かの人のアレなビデオ騒ぎのこと吐き出させてください
ヒでもいいかなーと一瞬思ったんだけど
TLがお通夜というかみんな触れないように触れないように必死な感じなので
こっちで言うだけ言っておきます

最初話聞いたときは「また飛ばしかなー」くらいに思ってたけど
サンプルとか見てたらこれもう言い逃れできんやつやん…と
今までアイドルのAV堕ちとか見てて「合法的に抜けるやんよかおめ」くらい下種なこと思ってたんだけど
なんか今までごめんって感じだ
リリース時期的に言えばデビューしてない、オーディションもまだの頃だし
声優でもなんでもない人の話、っていえばそうなんだけど
仮にこれが風俗だったとしたら「声優に抜いてもらえるとか最高やん!」くらい言えるんだけど
なんだろう、AVてなるとポジティブな返しが出てこないんよね
まあソロイベ行ったこともなけりゃ接近戦も経験ないし
正直そこまで大好きというわけでもない
何なら軽度のNTR・ビッチ・(ちょっと違うけど)闇堕ち属性持ちの身にしてみれば
そんな言うほどのウェットダメージ受けてるわけじゃないけど
さすがにね、俺も堀さんの甥=実子説をずっと唱え続けてはいるけど
これがマジで堀さんの話だったらオタクやってられなくなって抜け殻になってたかもしれん

というか今一番の心配はこの件・当人自体よりも、これのせいで後輩ユニットちゃんたちにまで
風評被害が及びかねないんじゃないかってとこ
正直先代よりは寿命短いだろうと予想してたけど
この一件で本当に寿命縮んだと思う
もしそうなったらさすがに俺もかの人に対して不快感を示すだろうな
悲しい話だけど


他方、AVは素人モノを好む俺だけど
ああいうのはあくまで素人『風』であって出てるのはみんな女優なんだよね。
…と思ってたから、逆に今回の件で本当にガチなんだって正直ちょっと感心した



とりあえずこんなところで今吐き出したいことは全部吐いたつもりだから
今後この件については軽いジョークくらいのつもりで振ってくれて構いませんので。
推しのスキャンダルじゃないから究極的にはどーでもいいことなんだよ。わたしにとっては。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/1055-9cf4122b
    この記事へのトラックバック