劇場版はいかがでしょう?

2016年04月16日 21:37

一番Keyぽくないけど一番大好きなKey作品
とうとう俺たちのプラネタがアニメーション化とは…

http://planetarian-project.com/

TOPでGentle Jena聞きながらゆめみちゃん見てるだけで涙出てくる。神か。
公式サイト開くだけで我らがすずきけいこさんのお声が聴ける。神か。
スタッフ・キャストコメントですずきけいこさんが
いつものちょっぴりポエットな文体で誰よりも長い文量で語ってらっしゃる。神か。

けどさ、でかでかと載ってるPVでも使ってるキャッチコピーは何なの。
「プラネタリウムはいかがでしょう?」とか「天国を2つに分けないでください」とか
プラネタの印象深い名言っていろいろあるやん。
なんでこんなグレートマジンガーみたいなのにしてんの。アホか。



WEB配信で5話+劇場版1作ていうのはまあ妥当な分量かな
ラストエピソードとして劇場版で星の人ってのもイエスだ
配信5話ってことは原作のボリューム的にスノーグローブもやるんだろうな
逆にエルサレムはつなげてやると訳わかんなくなるだろうからなしか
個人的にはチルシスとアマントも見たいとこだけど…
まあとりあえず9月はみんなで映画館にプラネタ見に行こうな!な!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/1056-81239e36
    この記事へのトラックバック