物販\20,000超の恐怖に俺の財布がコマリマックス

2008年05月12日 22:14


KSL Live World 2008 ~ Way to the LittleBusters! EX ~

チケットきてから1ヶ月か・・・長かったもんだ
やっとこさ今週末、KSLLiveですよ。
おいちゃんは朝イノグレの巡業に顔出してからいくわけですが

ともかく、今週は「みなさきじよ@KSLLive脳」でいくんでヨロシクトゥモロー。
とりあえず常時脳内にて想定セットリストをエンドレスリピート中

てゆーか、明日にでもりたりた用の白のサイリウム買いに行かなくては
うんそう、Ritaさんはサイリウムのカラー白だからねっ><(←モノすごくウザイ人


Rita×SHAFT 「Seirios+Zero(セイリオス・ゼロ)」
セイリオス・ゼロのチケット、割とマジで全公演制覇するつもりだったのだけど
前売だと1公演のみしか取れない・・・
まあいかようにもやりかたはあるワケだけど、原作至上主義な原理主義者のみなさきとしては
オフィシャルがダメというなら天地がひっくり返ってもダメなワケで。
俺としても、より多くの人に見て・聞いて・感じてもらいたいという気持ちがあるし

とゆーワケで

星空の下の
ライブでもない
演劇でもない
映像でもない
でもそのどれでもある

そんなふしぎな時間と空間に興味のあるヒトは上の特設サイトや
りたりたの公式サイト「りたりてぃ」チェックしてみてくださいな。
R i t a L i t y*


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/106-958bd034
    この記事へのトラックバック