トラックボールにまだ慣れない

2016年07月27日 21:33

この夏の地球規模の限定麺はむちゃくちゃ旨かった
カレー粉トッピングの汁なし麺
今月はなんやかんや忙しかったのに結局10日に1回くらいのペースで食いに行っちゃった。
でぶゆーまっしぐらにならんようにせんとなあ



今日はナズナの日だし、お祝い代わりにと10連回したら虹レア引けた
サンキューナッズフォーエバーナッズ
Capu001.jpg
んー、しかしニシキギなあ…
現状の手持ちで一番層が薄い打属性が欲しかったというか
ロリなのはまあともかく突属性の虹は今イオノシジウム育ててるから
育成後回しにせざるを得ないし即戦力にできないのが惜しいにゃあ
全体攻撃&スキル発動率UP持ちだし早く実戦投入したいとこだけど
8月もがっつり触れる時間が少ないから厳しいなあ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/1064-dc0756d2
    この記事へのトラックバック