プラ泣きとか言ってみる

2016年08月06日 10:18

さて、planetarianのWEB版が全話配信されたわけだけど
最後はやっぱ久々でも泣くなあ
ゆめみちゃん最後近づいていくシーンとかは映像になるとちょっとシュールだったけど
その余韻のまま劇場版の予習がてらドラマCD3本マラソンしたら
やっぱりほしのひとで号泣
映画で見たら確実にひどいことになるんだろうなー俺

チルシスとアマントが映像化すればそれはそれで嬉しいけど
最近は活字なり朗読なりの絵じゃない媒体のままでいいじゃんって気になってる
あの話にはその方が余韻があっていいんじゃないかなーって


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/1066-53568527
    この記事へのトラックバック