40マン!

2016年08月18日 23:26

花騎士団長に復職してから3か月ほど、ようやく総合力が40万を超えました。
ぱちぱち。
これでやっと団長としてデカイ面ができるってもんだぜ
Capu006.jpg
思えばサービス開始初期に始めたものの
育成がきついのとマップの理不尽さとで当時はすぐにやめちゃったんだっけか
それが最近になってノベライズが出てることを知ったのをきっかけに復帰したら
育成用素材もだいぶ手に入れやすくなったし
イベントマップはすごい楽になってるしで気が付いたら
今じゃモバマスと同等に触ってるソシャゲになってんだもんな

とはいえまだ進化済LVMAXの子で全部隊埋められてるわけじゃないし
クジラ艇のこと考えればこの倍は育ち切った花騎士が必要になるわけで
まだまだ育成は続く…
Capu005.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/1067-70c7bc32
    この記事へのトラックバック