ン年ぶりの重版

2016年08月28日 20:26

とうとう劇場版planetarian公開まで1週間を切ったところで
こないだ再販されたプラネタ外伝小説買ってきたです
ってまだ読んでないんですが。やはは
プラネタの外伝はボイスドラマ版から入った人間だから
オリジナルの文章と比べてみるの楽しみだなあ

ちなみに…
そんなプラネタ外伝小説を対象店舗で購入してもらえるコードをここから入力して応募すると
サイン入り台本などの豪華な景品が当たるキャンペーンが実施中なんですって!わぁお!

…って京都府下の対象店舗2か所だけかよ!
しかしそんな2か所のうちの1つがうちの最寄り駅にある本屋だとはなんたる僥倖
やっぱ神さまっていい人だなあ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/1068-1514862d
    この記事へのトラックバック